暑いぜ

  • 中山優貴 公式ブログ/暑いぜ 画像1


こんばんは



今日も1日暑かったですね



最近どんだけ汗かいたかわからないです( ̄∀ ̄)
(笑)


この夏は水分補給がかなり大事ですね



皆さんもしっかり水分補給して過ごしてくださいね



熱中症になってしまっている方も多いのでお互い気を付けましょ

 
  • コメント(全20件)
  • 逃げないよ(*´・ω)(ω・`*) 
    8/5 23:51

    優貴君も熱中症にならないように気をつけてね

  • *。゚のぞみん゚。* 
    8/5 23:51


    暑いですね

    本当に熱中症とか
    気をつけないとです

  • 出戻りする/ 
    8/5 23:52



    暑かったでしたね


    1日おつかれさまでした

    熱中症気をつけましょー

  •  実咲<媚薬V*戒> 
    8/5 23:52


    毎日
    暑いですょね(*´ω`)
    お互い気をつけましょーねっ★!
  • リリー@dot閉店 
    8/5 23:52


    こんばんは(^^ゞ


    相変わらず暑いですね( ^^) _U~~

    優貴くんもからだに気をつけてくださぃ(^_-)-☆


    水分補給は大切ですよね\(^o^)

  • さき\^^/ 
    8/5 23:56




    毎日暑すぎますよ…(;_;)
    水分補給ほんと大事ですよ
    !!
    優貴さんも気をつけ
    ください★



  • ワガママかすみん´Д` 
    8/5 23:57

    暑い


    気を付けようね

  • ちぇあーだ 
    8/6 00:00


    水分補給、気を付けてます


    中山くんも
    気を付けてください


  • cute-love 
    8/6 00:00

    暑かったですよね


    明日からも、お互い気をつけて頑張っていきましょう


    優貴くんも、大学頑張って下さい

  • ノン 
    8/6 00:05

    疲れ様でした

  • †優樹† 
    8/6 00:06

    ず〜っと暑いですよ


    うちもかなり汗かきました(^-^;
    水分補給に気をつけて過ごさねば


    優貴くんも、水分補給しっかりね

    夏バテ、熱中症など気をつけてください(*^ω^*)
  • *憂??*...近々名前変える(^o^) 
    8/6 01:28


    こんばんわ


    ホントに暑ぃ一日でしたァ


    私の住んでる雪国秋田も、今年初の猛暑日だったらしく…慣れなぃ暑さに倒れそぅになりまし


    ニュースで連日猛暑日トカ報じられてます

    みんなはいつもこんな暑さを体験してるんだなぁ…て思うと、熱中症になってしまう方とか海での事故とか、ほんと心配になります


    優貴クンもくれぐれも気をつけてね(。・ω・。)



  • _   
    8/6 03:15

    所さんも、熱中症になったですよ


    知ってますよ


    優貴クンも、気をつけて下さい

  • みー★また入院中で<(_ _)>in率低下 
    8/6 04:51

    手術前検査やパジャマ等買い出しに行って…
    Downしたょ…昨日はハードだったょ
    く動けないか
    最後の買い物かな
    貴くん〜お守りアクセThankYou
    ー★
  • こんぶちゃん 
    8/6 07:26

    熱中症にならないように気をつけてね

  • 弥生 
    8/6 08:01

    毎日、暑いですね

    私も気をつけます

  • 智*明鏡止水 
    8/6 08:12

    毎日暑いです

    うちは今日出校日で

    頑張ってきま─す

  •  magic ゚  
    8/6 08:14




     熱中症には
     気をつけてください(´・ω・`)


     ちょっと家族でイタリアに
     旅行に行ってきま





  • あやちゃん 
    8/6 14:11

    汗ハンパない

    今日もがんばってね

  • 不思議国のダレ。 
    8/6 14:34



    暑いぜ!べいべ\(Θ∀Θ)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)