お祭り

  • 中山優貴 公式ブログ/お祭り 画像1


こんばんは



夏ですね



もう梅雨明けもしたみたいで( ̄∀ ̄)



夏本番です(-^〇^-)

僕の地元では祭りをやっているみたいで浴衣を着た人ヨーヨーとか金魚を持った子供がたくさん歩いてました



祭りっていいですょね



小中学生の頃は必ずと言っていいほど確実に行ってました(≧∇≦)


だって楽しいんですもん
(笑)


小学生の時に御神輿なんかも担いでたな
なんてblog書いてて思い出しました(*^o^*)


御神輿を担ぎながらいろんな所にまわってアイスとかジュースとかスイカとかをもらって食べたり飲んだりしてました


いや



懐かしい



夏は楽しいことがたくさんありますね(≧∇≦)


さて、
今日はこれからレッスンがあるので頑張ってきます

 
  • コメント(全18件)
  • はーちゃむ 
    7/17 20:36

    今日お祭りしてる所見まし

    小さい子がお神輿引っ張ってました(´ω`)
    レッスン頑張って下さい

  • 涼ちゃん 
    7/17 20:36

    ぅちも、お祭り大好きです


    レッスン、頑張ってくださいね

  • 知念らんだったり小瀧らんだったりw 
    7/17 20:38



    メガネ姿もかっこぃぃです



    夏祭り行きたいなぁ

  • cozi 
    7/17 20:41


    浴衣いいな〜
    私も着てお祭り行きたい…

    レッスン頑張って

  • ☆Nエshエjエma☆lovelove☆ 
    7/17 20:46

    かっこいい

  • ちい(+×+) 
    7/17 20:49

    こっちでは灯ろう祭


    レッスン頑張ってね

  • @みーつん 
    7/17 20:53

    映画見てきました(^o^)/

    メガネ姿も格好良いです


    レッスン頑張ってください★彡
  • pon 
    7/17 20:55

    祭り行きたいです

    夏っていいですよね

  • †♀かぉち♂† 
    7/17 21:02

    メガネ萌〜ッ


    素敵過ぎる〜


    地元のぉ祭りは来週霧フェスがぁります


    港でレーザーショーが夜ぁるのらん


    今年は浴衣じゃなく甚平にtryで

  • *。゚のぞみん゚。* 
    7/17 21:29


    お祭り楽しいですよ

    今年も地元のお祭り楽しみ

    メガネやばい

  • ちぇあーだ 
    7/17 21:29


    お祭り楽しいですよ


    頑張ってください


  • ワガママかすみん´Д` 
    7/17 21:36

    祭り大好き

    メガネええな

  • りゃん さよなら 
    7/17 22:07

    こんばんは
     
    こちらは朝晩涼しいです
    祭り
    いですね〜

    ところで優貴くん
    ガネ似合いま

  • _   
    7/17 22:10

    帰って来まし


    足が、痛いで

    レッスン頑張って下さいね

  • ずんこ 
    7/17 22:44


    メガネいいですねえ


    私も昨日はみたまのお祭りに行ってきましたよ



  • 58キロ M___k 
    7/17 23:00

    祭り
    うちも好き-


    メガネ
    かっこいい


  • リリー@dot閉店 
    7/17 23:26


    こんばんは(^^)


    お祭りぃいですょね


    ぃきたいです


    どっかお祭り
    やってるところがあったら教えてくださ〜ぃ(^o^)



    今日も
    レッスン頑張ってくださぃ

  • 不思議国のダレ。 
    7/20 16:41



    おばあちゃん家の近くが先週お祭りだっ


    こっちの御輿は24時間担ぐんだよ^^
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)