有効に

  • 中山優貴 公式ブログ/有効に 画像1


こんばんは



今日は本当に肌寒い1日でしたね



久しぶりに寒いなって思いました( ̄∀ ̄)(笑)


そして今日はこれからレッスンがあるので頑張ってきますo(^-^)o


今は移動中ですが電車の中で宿題もやっとります



移動中の時間とかを有効に使わなきゃダメですもんね



よし

頑張るか



まだ何かやることが残ってますって方は一緒に頑張りましょ



宿題もレッスンも頑張ります(`∇´ゞ

 
  • コメント(全22件)
  • 退会します 
    7/13 19:43



    お互い頑張ろうね

  • まぁにゃん 
    7/13 19:43

    頑張ってください

  • †⊆nozomi⊇† 
    7/13 19:45

    宿題とレッスン頑張ってください

    写メ格好いい

  • 泰葉 
    7/13 19:46

    頑張って下さ


    私も頑張りま
  • Yoooh! 
    7/13 19:46

    がんばって下さい

    応援してます!
  • ☆青空☆ 
    7/13 19:47

    レッスンと勉
    頑張ってください

  • mei♪ 
    7/13 19:48


    ほんと今日は
    肌寒いデスネ


    宿題

    がんばってください


  • 只今てそんおっぱに浮気中… 
    7/13 19:49


    ファイティン

  • GREE放置です 
    7/13 19:54

    今日の東京・・私は蒸し暑かった・・


    レッス
    勉強
    張ってね(^.^)b
  • トム 
    7/13 20:08

    頑張れ

    中山君

  • はーちゃむ 
    7/13 20:09

    確かに今日は肌寒かったで

    レッスン頑張ってください

  • ひ〜ちゃん§Glee辞めようかなm(__)m§ 
    7/13 20:18

    優君
    疲れ
    中で
    いた時間利用しなきゃね
    ッスンも有るから帰宅したら寝ちゃうからね
    張って

  • 圭人にLOVEちゅーにゅー(つ´∀`)つ 
    7/13 20:21

    1日今日もお疲れ様でした!!私の住んでる名古屋はめっちゃジメジメしててめっちゃ暑かったです

  • cozi 
    7/13 20:29


    やらなきゃいけない事が沢山あると、あれもやらなき
    これもやらなきゃ
    余裕なくなっちゃうけど。
    敢えて1度立ち止まって深呼吸。紙に[やることリスト]を作るのも1つの<テ>だ


    そーするとやるべき事の優先順位も見えてくるし頭が整理されるかもしれない。

    慌てないで

    世の中人にやらされる<やらなきゃいけない事>はないよ

    どんなに大変な事も、全部、明日の自分の糧になる

    大変な時期を乗り切れたら自信に繋がる

    色々な物を両立するのは時には投げだしたい位大変だと思うけど、今やっておけば後でラクになるよ


    大変な時期でさえ、自分頑張ってんじゃ
    とホメながら過ごせたらいい

  • 衣更☆真緒 
    7/13 21:02

    レッスン頑張って下さい

  • ワガママかすみん´Д` 
    7/13 21:31

    大変やね

    頑張っ

  • リリー@dot閉店 
    7/13 21:52


    こんばんは(^_-)-

    今からレッスン大変ですね

    がんばってください(^^ゞ

    私もまだ宿題がやまほど残ってます・・
    でも優貴君を見習ってがんばりま


    お互いがんばりましょ〜


  • ずんこ 
    7/13 22:01


    頑張ってください!


    うちも受験生だし時間を有効に使わなきゃです



  • くぁくぁぽっぽ 
    7/13 22:11



    電車で宿題っ
    すごいですね(^O^)

    どっちもがんばです




  • まゆりん 
    7/13 22:13

    こんばんは




    今日は、日中暖かったけど夕方になったら風が吹いていて寒かったねぇ




    お互い風邪ひかないようにしなきゃね。


    なるべく自宅で宿題した方が気楽に出来るかもよ。



    まぁ、頑張ってね
  • ちい(+×+) 
    7/13 22:40

    これからの活躍期待してる


    体に気をつけて頑張ってね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)