楽しかった

  • 中山優貴 公式ブログ/楽しかった 画像1


こんばんは



舞台鑑賞とレッスンが終わって今は帰宅中です



今日見てきた舞台は
セレぶり3という舞台です



事務所の先輩の中村ゆりさんが出演している舞台で笑えるシーンがたくさんあるコメディーみたいな舞台です



会場の人と出演者の方が一つになるとてもおもしろい舞台です



むちゃぶりみたいなフリもけっこうあってめっちゃ笑ってました(≧∇≦)(笑)


明日までやっているみたいなので行ける
って方はぜひ見てみてくださいな



レッスンでは今日はダンスレッスンだったのですが楽しく踊ることができました



レッスンは何をやってもすごい楽しいです(-^〇^-)


毎回勉強になることばかりでめっちゃためになります



今日はすごい充実した1日でした♪〜θ(^0^ )

 
  • コメント(全21件)
  • 一途野郎この野郎。 
    7/10 23:39




    おー

    いーかんじ



    頑張ってね

  • ○○○にマジで惚れてるゅり坊♪w 
    7/10 23:41

    ぉつかれ様で
    日も頑張ってくださ
    やすみなさぃ

  • GREE放置です 
    7/10 23:42

    一体感ある舞台っていいですよね

    コメディタッチな舞台も楽しめるからいいですね

    レッスンも楽しかったみたいで充実した
    だね

  • yuuki 
    7/10 23:42

    お疲れ様です

    中山くんが1日楽しそうだったのであたしも楽しかったです(笑)

    写メかっこゆ
    アングルいいかんじ(笑)

  • ‡愛すべきは仲間たとえ去っていっても‡ 
    7/10 23:43

    上目遣い////
    眼鏡持ってますか
    し持ってたら写真お願いします(〃・・〃)
  • †優樹† 
    7/10 23:44

    ダンスレッスンお疲れ様で


    後はゆっくり休んでください(*^∀^*)
  • 出戻りする/ 
    7/10 23:45



    おつかれさまでした

  • _   
    7/10 23:45

    お疲れ様です


    よく、休んでくださいね

  • mai* 
    7/11 00:06

    お疲れ様(*^ω^*)


    舞台見に行くのいいなあ

    あたしも舞台見に行ったりしたいけど、関西住みだとなかなか…(*^_;*)



  • ちぇあーだ 
    7/11 00:06


    充実した1日
    よかったですね(^ω^)


    お疲れさまでした


  • @みーつん 
    7/11 00:08


    お疲れさまでーす★
    舞台良いですね(^w^)

    うちは舞台を
    見たことがないので
    機会があった
    行ってみたいと思います(^o^)/


  • ずんこ 
    7/11 00:09


    お疲れさまw

    舞台いいですよね



  • まゆりん 
    7/11 00:19

    黒のジャケット凄くお似合いですね。撮影現場何処でしたか?いつ
    に主演するか教えてね。
  •  実咲<媚薬V*戒> 
    7/11 00:24


    お疲れ様〜★゜
  • みーちゃん♪ 
    7/11 01:38


    今日もお勉強おつかれ様でした♪
    最近たくさん見に行ってるね!
    早く優貴くんの初舞台見たいな




  • もも・流れたらごめんね。飴P玉ないです。 
    7/11 05:20

    おはよ

    舞台いいですね。
  • くぁくぁぽっぽ 
    7/11 06:55



    お疲れ様です(^O^)

    いいですね舞台鑑賞
    僕も一度でいいから
    行ってみたいです∩^Д^)



  • 弥生 
    7/11 10:20

    お疲れ様でした☆
    舞台、楽しくて良かったで

    いろんなこと吸収して頑張ってください

  • 流川楓☆ 
    7/11 10:42

    優貴くんおはよう

    昨日はハードスケジュールだったようでお疲れさまでした

    今日も暑いですね

    負けずにがんばっていきましょ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)