舞台

  • 中山優貴 公式ブログ/舞台 画像1
  • 中山優貴 公式ブログ/舞台 画像2
  • 中山優貴 公式ブログ/舞台 画像3


こんばんは



舞台を見終わって今帰宅中です



見終わってから池袋にあるおいしいラーメンをごちそうになりました

このことは次の更新で詳しく教えますね



そして今日僕が見に行った舞台は

電車は血で走る


という舞台です(^_^)v


この舞台はとにかく笑えるシーンがとても多くてすごい楽しくおもしろい舞台でした(*^o^*)


舞台鑑賞は楽しいです



でもやっぱり見るのも良いですが僕は演じる方をやりたいですね




ってか舞台を見る前に寄った所が気になるってコメントがあったのでblogでも書いた通り教えます



行った場所は




スタバでした♪〜θ(^0^ )


最近すごい好きなんです(^O^)


服とかを見ようかなって思ったのですがその前にスタバを発見してしまい寄りました



ちなみに僕のオススメは
ダークモカチップフラペチーノ
です


名前がちょっと曖昧なのですがこんな感じの名前です(-^〇^-)


この前美味しそうって思って買ったらめっちゃおいしかったので今の僕のオススメです(≧∇≦)


最近スタバにハマってきた中山優貴です

 
  • コメント(全17件)
  • シック(浅尾狂愛中) 
    7/2 23:11

    頑張ってください

    応援してます

  • *AeRiRi* 
    7/2 23:12

    頑張ってくださいッ
  • まぁにゃん 
    7/2 23:12

    頑張ってください

  • ___★☆  
    7/2 23:14

    がんばってください

  • ☆愛☆退会します。ありがとう(v^-゚) 
    7/2 23:19

    頑張ってくださいね

    応援してまー

  • もも(4月末に退会します) 
    7/2 23:21

    舞台見てみたいです

    演技するときは教えて下さ



    スタバは落ち着きもあって私も好きです

  • ☆NエSHエJエMA★SETo☆ 
    7/2 23:35

    スタバいいよ

    スタバに似たような
    行った事あります

    喫茶みたいな所ッて
    たいていいいよね

  • 稀羅 
    7/2 23:41

    ウチもスタバスキで

    頑張って下さ

  • ちぇあーだ 
    7/2 23:53


    頑張ってくださいね


    コーヒー飲めるよう
    なりたいです


  • 空 飛 ぶ チ キ ン 
    7/2 23:54

    初コメです!
    うちはまだスタバ行ったことないんですよー

    なぜか行く機会がないんですけど
    今度行ってそのモカ・・・を飲んでみます

  • (さ-_☆や) 
    7/2 23:56

    お初で

    スタバいいですよね

    あたしも好きです

    写メみて癒されまし


    では、頑張ってくださいね


  • アイ 
    7/2 23:57

    こんばんは
    く舞台に立てたらいいね
    張ってくださ
    応援してます

  • かのん 
    7/3 00:07

    でゎ、タリーズも行ってみてくださ

  • *。゚のぞみん゚。* 
    7/3 00:07


    うちもスタバ大好きです

    学校の帰りに時々寄ります

    うちはいつも、ホワイトモカを飲んでま

    甘いけど美味しいで

    優貴くんには甘すぎるかも
    ワラ
  • かのン 
    7/3 00:13


    一日お疲れ様で〜す


  • 李 桃妍 
    7/3 01:20

    あたしいつもスタバでは
    それ頼みます


  • トム 
    7/3 05:48

    美味しいけどコーヒーの飲みすぎは注意ぜよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)