ワールドカップ

  • 中山優貴 公式ブログ/ワールドカップ 画像1
  • 中山優貴 公式ブログ/ワールドカップ 画像2
  • 中山優貴 公式ブログ/ワールドカップ 画像3


こんにちは



昨日は日本のワールドカップの決勝トーナメント一回戦でしたね



皆さんみましたか



前後半では決着がつかず、延長戦でも同じでPK戦でしたね


結果は惜しくも負けてしまいましたがとても感動しました


同じ日本人の人が日の丸を背負って世界に挑んでいく姿は本当にかっこよかったです



ベスト16という記録はすごいことだと思います



感動を与えてくれた岡田Japanに感謝ですね(*^o^*)


ちょっと気が早いですが次のワールドカップではベスト8以上を目指して頑張ってほしいですね(≧∇≦)

写メは昨日のやつです

 
  • コメント(全19件)
  • ☆NエSHエJエMA★SETo☆ 
    6/30 19:25

    ゆう見てない

    見たかったぁ

    結果どうダッたん?
  • 衣更☆真緒 
    6/30 19:30

    負けてしまったけど感動しました
    皆、良く頑張ったよ

  • まゆりん 
    6/30 19:34

    確かに昨日の写メですね。
  • みー★また入院中で<(_ _)>in率低下 
    6/30 19:43

    ちょっと両方〜blogサボり気味では?(笑)
    ッカー
    負けじゃないよ!気持ちは立派な勝利
    望や夢を与えてくれたと受け止めたい…みー★
  • *憂??*...近々名前変える(^o^) 
    6/30 19:45

    見たよ
    o(≧∀≦)o


    かっこよかっ


    感動したね((o*>д<)o

  • なつみん 
    6/30 19:50

    見まし

    感動しました


    1点しか取られなかったのでスゴいと思いまし


    次は、ベスト8ですね!
  • 一途野郎この野郎。 
    6/30 20:05



    負けてもうた

    でも良かったあー

    感動し



    めーしゃヤバ

  • _   
    6/30 20:06

    残念でしたね


    また、頑張ってほしいと思います

  • 厚北の鬼魔虞零娘 
    6/30 20:16

    めっちゃ感動した

  • ちぇあーだ 
    6/30 20:34


    見てました


    ほんと感動でした


  • cozi 
    6/30 20:54


    あれだけ守ってPK…
    負けちゃったのは残念だけど「よくやっ
    」と拍手しか出てこなかっ


    駒野の涙にはもらい泣きしちゃったけど…胸をはって貰いたいね


    私は個人的に、能活クンが高校生の時から応援してたので、楢崎と2人でPK前に川島の肩を抱きに行った姿が嬉しかったなぁ

  • 弥生 
    6/30 21:02

    残念でしたね

    でも、次のワールドカップが楽しみになってきました

  • †優樹† 
    6/30 21:05

    最後まで見てました

    何回もシュートを狙うも、惜しくもゴールなら

    でも、めっちゃいい試合でしたよ

  • 圭人にLOVEちゅーにゅー(つ´∀`)つ 
    6/30 21:11

    私は火曜日から金曜日まで期末テストなんで前半戦終わって寝ちゃいましたwでも日本すごかったとおもいます!
  • あやちゃん 
    6/30 21:14

    サッカ
    みたよ

    0点で抑えたのすごかった



  • *AeRiRi* 
    6/30 21:20

    ぃぃ試合でしたねッ
    負けちゃいましたが・・・
  • 流川楓☆ 
    6/30 23:31

    こんばんは

    日本負けちゃいましたね

    でもすごく感動しました

    ありがとう岡田JAPAN


  • 不思議国のダレ。 
    7/1 02:21


    悔しいけどね



    岡田すごい♪

    必死に観てた
  • ムーミー 
    7/1 02:30

    中山君の解説通り岡田ジャパンには本当に楽しませて貰ったし、素晴らしいチーム・ワークだったよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)