みました

  • 中山優貴 公式ブログ/みました 画像1


こんばんは



暑いょ



しかも今日の暑さはベタベタする暑さなのでかなり厄介ですね(>_<)



ってか

タンブリングみましたょ(≧∇≦)
最終回すごい感動でした

やっぱり仲間と一つのものに向かって頑張るってのはいいもんですね(≧ε≦)


なんだか高校時代を思い出します




仲間を想ったり信じたりする大切さを改めて知ることができたドラマだった気がしま



何かにひた向きに頑張っている姿は本当にかっこいいです



もう最終回で終わっちゃったのがすごい寂しいですね



こんなドラマに出れたら楽しいだろうな



写メは僕の中3くらいから愛用しているシャーペンです
(笑)

 
  • コメント(全16件)
  •  実咲<媚薬V*戒> 
    6/29 00:10


    これからも
    頑張ってくださぃね
  • 美紀 
    6/29 00:18

    タンブリング本当良かったですよ


    私もあのシャーペン持ってます


    使いやすいですよね

  • ちぃ姉ちゃん*アバコン投票お願いします 
    6/29 00:20

    暑いし熱あるし…

    アイスノンして寝ま〜す


    タンブリングは録画してます

    いぃよねぇ


    おやすみなさ

  • 一途野郎この野郎。 
    6/29 00:22



    熱いね

    むしむしする



    ウチもタンブリング見たあ
    感動した(T_T)

    優貴もそんなドラマ出れる

    期待や


    シャーペンだいぶ使ってるのにキレイだ


    大切に使ってる証拠だね

  • cozi 
    6/29 00:43


    いつか、出れるといいね


    ROOKIESとかタンブリングとか…あーゆーあついドラマ
    好き

  • _   
    6/29 00:46

    あたしも、悲しいで


    私も、そのシャーペン持ってますよ

  • ちぇあーだ 
    6/29 00:49


    ほんと暑かったです


    シャーペン、同じ会社の
    持ってます


  • りー 
    6/29 01:37


    私も同じ種類のピンク使ってるょ



    タンブリング本当に素敵なドラマでしたね


    優貴クンも学園もののドラマ出れるょぅに頑張って




  • 智*明鏡止水 
    6/29 02:17

    昨日も暑かったあ

    33℃だって


    うちのシャーペンは0.3の黒色です

    会社名は忘れちゃいました

  • みー★また入院中で<(_ _)>in率低下 
    6/29 05:30

    ねぇ楽しい感動的!なのに視聴率が低いとは納得行かない
    のメンツょ〜
    のシャーペン…愛してるのかしら(笑)みー★
  • トム 
    6/29 05:56

    おはよう(*^o^*)


    見たんだね


    もう見れないとか寂しいよ

  • リアンLove★大好き(≧ε≦) 
    6/29 06:35

    ダンブリング見たかったけど
    忘れて




    蒸し暑いです
  • ☆NエSHエJエMA★SETo☆ 
    6/29 07:19

    ゆうタンブリング見
    自分の求めてる団結
    見れたのでよかった





    写メのシャープ色違
    ゆう持ってま

    ゆうわピンクです

  • 流川楓☆ 
    6/29 08:04

    優貴くんおはよう

    さてさて今日はパラグアイ戦ですね〜

    厳しい戦いになると思うけど日本にぜひともベスト8に進んでもらいたいですね

    今日の試合の注目選手は長谷部選

    攻撃の
    を摘み取って前線につなげて欲しいです

  • 弥生 
    6/29 08:17

    タンブリング、感動しますよね☆
    続編してくれないかなぁって思ってたりします

    優貴くんもいつか出演できるように頑張ってください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)