雑誌

  • 中山優貴 公式ブログ/雑誌 画像1


こんばんは



今日は僕がよく読んでいる雑誌を紹介します(≧∇≦)


smartです



この雑誌は高校の時もずっと読んでいた雑誌で一番よく読んでいますo(^-^)o



毎回ついている付録も魅力的ですし最新のファッション状況がわかるめっちゃおもしろい雑誌ですょ



今月号も発売日に買っちゃいました



僕のオススメの雑誌です(-^〇^-)

 
  • コメント(全19件)
  • しぃちゅん卍ひぃちゅん@磐田unities 
    6/27 23:04

    今度見付けたら買って見ま



    あたしも早く本買わなきゃ



  • めんっ!どうっ!いてぇーっ! 
    6/27 23:05

    スマートは、立ち読みしま


    去年から夏場はボーイシュな服装が多いんで、参考にしてま

  • ☆NエSHエJエMA★SETo☆ 
    6/27 23:07

    内容とかおもしろい??
    おもしろいなら今度
    買ってみようかな∩ω∩
  • 我孫子のあけにゃん 
    6/27 23:21



    今度見てみます(^ω^
    )
  • ゆう☆゛ 
    6/27 23:25

    私も今度買って読みたいで

  • 一途野郎この野郎。 
    6/27 23:28



    ウチも買ってくる

    見るゎ


    ありが

  • りりらるりれみなさんありがとう 
    6/27 23:32

    この雑誌私もよく買って読んでる

    ふろくが結構好きなんだ

  • cozi 
    6/27 23:45


    コレ

    1〜2号前に石川サンっていう栄養士の方のレシピ載ってました


    アスリートのサポートしてる人で、バンクーバーで銅メダル獲ったフィギュアスケーター高橋大輔サンのサポートもしてるんだけど…

    確かスマートだった気が…
    見たかったのに手に入れられなかったんですよ

  • cozi 
    6/27 23:47


    違ったカナ…
    髪型が載ってると言われた雑誌かな…

    あぁわかんな


    ごめんなさい

  • まゆりん 
    6/28 00:08

    おやすみ(σω-)。о゚
  • _   
    6/28 00:11

    今度買ってみたいで


    私はいつも、発売日に買ってる雑誌は、もちろ
    JUNONですよ

  • *。゚のぞみん゚。* 
    6/28 00:26


    その雑誌は
    買ったことないです(・ω・`)

    お金があった
    買ってみようかな?

    でも他にもいろんな雑誌
    買ってるから金欠です…(泣)
  • まゆりん 
    6/28 00:56

    また、明日お返事下さいね
  • ちぇあーだ 
    6/28 01:03


    読んだことないです


    読んでみよーっと


  • ムーミー 
    6/28 01:33

    中山君らしい雑誌だね!私も読ませて貰いま〜

  • くぁくぁぽっぽ 
    6/28 07:15



    今度見てみます(^O^)

    やっぱ好きな雑誌だったら
    発売日に買っちゃい
    ますよね(*^ω^*)


  • 弥生 
    6/28 08:56

    この雑誌知ってます

    発売日に買うぐらい好きなんです

  • 厚北の鬼魔虞零娘 
    6/28 14:33

    今度見てみよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)