水分

  • 中山優貴 公式ブログ/水分 画像1


こんばんは



今日は暑い1日でしたね



最近の気温の高さはハンパないですょね(⌒〜⌒)


部活をやっている人は特に暑さがすごくて大変だと思いますが水分補給をマメにして頑張ってくださいね



もちろん学校や仕事の人も水分補給をしっかりして頑張ってくださいね(≧∇≦)


僕も気を付けます(`∇´ゞ


そういえば水分補給って何を飲んだ方がいいんですかね



お茶
スポーツ飲料



何をやるかによっても違うかもしれないですね



なんだかんだで水が一番いいのかもって思う今日この頃です( ̄∀ ̄)

 
  • コメント(全16件)
  • 高木雄也☆中間淳太★三浦翔平 
    6/24 22:56

    うちも水かな

    たまにお茶だ


    最近は本当に暑い

  • きーくん 
    6/24 22:57

    私はお茶で水分補給してま

  •  実咲<媚薬V*戒> 
    6/24 22:58


    自分的 水だと
    思います☆
  • ILOVEYOU 
    6/24 22:58

    お水夏に飲むとおいしいょ

  • *AeRiRi* 
    6/24 22:58

    私ヮ水ですッ
    優貴くんかっこぃぃですッ
  • †優樹† 
    6/24 23:03

    このところ暑い日が続きますよね


    うちはよく、スポーツ飲料飲みますよ


  • みくちゃん(._.) 
    6/24 23:03

    ウチはスポーツドリンクです。 優貴くんの先輩の相葉くんはカッコいいですよね。シンケンジャーにも出演してましたし。
  • 稀羅 
    6/24 23:04

    お茶か水です

  • 我孫子のあけにゃん 
    6/24 23:11



    あー汰

    お茶で
    かっこいいデス

    超優しいかったですね(^ω^)

    (☆σε`*あけみ
  • はるぅ 
    6/24 23:16

    暑かったです


    やっぱり冷たい水
    だと思います


    甘い系とかだと逆に
    喉かわきますよね!

  • _   
    6/24 23:17

    私は、お茶ですかね


    水分補給って大切ですよね


    優貴クンも、ちゃん水分補給してくださいね

  • 不思議国のダレ。 
    6/24 23:21


    実は一昨日、水を洗浄するタンクを買ったんですよ♪
    水がとても美味しいです。




  • ちぇあーだ 
    6/24 23:25


    うちは、お茶がいいです
     

    って…ただ単
    好きだからですけど


  • ぷ〜★ 
    6/24 23:28

    今日も1日
    お疲れさまで

    うちゎ水かな

    もぉ優貴くん
    カッコよすぎ〜(´・ω・)

  • cozi 
    6/24 23:49


    お茶は飲んでも吸収せず出ていっちゃうから、適度にスポーツ飲料飲んだ方が良いんだよ

  • ムーミー 
    6/25 01:18

    私は夏はカルピスが好きで、水やソーダで割ってる!乳酸菌も採れるし一石二鳥かな(笑)?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)