楽しかった

  • 中山優貴 公式ブログ/楽しかった 画像1


こんにちは



今日は晴れましたね



昨日の雨が嘘のようですね



暑いってのは変わらないですけどね(>_<)


話は変わって
昨日はすごい楽しかったなって思います(o^∀^o)


やっぱり相葉くんかっこいいですね

優しくてかっこいい憧れの先輩です(≧∇≦)

 
  • コメント(全17件)
  • 東京テディベア(・∀・) 
    6/24 13:27

    相葉くんにあったんですか
    ごい。
    けど、中山くんもカッコいいです

  • 稀羅 
    6/24 13:40

    今日はやたら暑いですね

  • あゆにやん 
    6/24 13:42


    涼しくなってほしいですね

    暑いの苦手なんです

  • 高木雄也☆中間淳太★三浦翔平 
    6/24 14:06

    中山君もかっこいい

  • スターリー☆スカイ☆ 
    6/24 14:08

    お天気が良くて梅雨が嘘のようで
    今日も頑張って下さい

  • ゆんちゃん 
    6/24 14:10

    中山くんもカッコイイよ〜

  • まゆりん 
    6/24 14:24

    こんにちは、日中天気悪かったけど、午後になって風も吹いて気持ちいいですね

    梅雨入り入ったばかりで、夏バテにならないよう気を付けましょうね。
  • _   
    6/24 15:19

    暑いですね


    舞台いいなぁ

  • 弥生 
    6/24 15:27

    暑いですね

    優貴くんもかっこいいです

  • ぷ〜★ 
    6/24 15:43

    今日も
    ファイトです(
    3・)b
  • *。゚のぞみん゚。* 
    6/24 15:48


    今日は学校の遠足で
    ディズニーランドに
    きてるので、
    晴れてよかったです(^^)/

  • あやちゃん 
    6/24 16:02

    相葉くんも格好いいけど
    優貴くんも格好いい

  • 大奥総取締まーちゃん様 
    6/24 16:08

    ほなみ バカ13さい 自分では何も言えないから 親にコメントしてもらっる。今流行りのモンスターペアレント笑っちゃう
    ホホ
  • トム 
    6/24 18:13

    あつい



    中山君セクシ

  • 不思議国のダレ。 
    6/24 18:27


    嵐はよく分からない

    相葉くんはよく胃が痛くなったりするみたい;
    昨日天気がいいから七時間も歩いちゃったw
  • 厚北の鬼魔虞零娘 
    6/24 19:09

    昨日よりかゎ涼しい気がす

  • ムーミー 
    6/25 01:22

    私はジュノンのブログの写メ、見たけど中山君好みです!先輩君ごめん(笑)…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)