見てきた舞台

  • 中山優貴 公式ブログ/見てきた舞台 画像1


こんばんは



舞台鑑賞も終わり今は電車で帰宅中です



そしてそして、今日僕が見てきた舞台は



[天聖八剣伝]です



主演だった同じ事務所の先輩は

相葉弘樹くんです


相葉くんはJUNONの先輩でもある大先輩です(≧∇≦)


前に一度お会いしたことがあるのですがめっちゃかっこいいです



前に会った時よりさらにかっこよくなっていましたo(^-^)o


舞台ですがアクションシーンがたくさんあってなおかつ笑えるシーンもあるとても楽しくおもしろい舞台でした(*^o^*)


27日までやっているみたいなので行ける

って方はぜひ見に行ってみてくださいね



相葉くんかっこよかったな



いつか一緒に仕事ができたら嬉しいです(-^〇^-)


そのためにこれからも頑張らなきゃ


そして

写メですが舞台終わりに相葉くんと撮らせていただきました



ありがとうございます(≧∇≦)