忍者めし

  • 中山優貴 公式ブログ/忍者めし 画像1
  • 中山優貴 公式ブログ/忍者めし 画像2


こんばんは



日付も変わりましたがまたまた更新です



今日コンビニで初めてみた新しいグミを紹介しますo(^-^)o



忍者めしです




忍者めしは前から知っていて食べたこともけっこうあるんですが
今日コンビニで発見したのは忍者めしのピーチ味です(-^〇^-)


グレープ味は食べたことあったのですがピーチ味は初めてみたので即買っちゃいまし



わりとグミが好きなので美味しそうなのを発見するとつい買っちゃうんです
(笑)


今日はもう遅いので明日食べる予定ですがおいしいと思います(o^∀^o)


まあ見た目で判断したんですけどね( ̄∀ ̄)


皆さんは見たことや食べたことあったりします

 
  • コメント(全22件)
  • りあな♪ 
    6/22 00:57

    食べたことあります

    美味しかったですよ\(^ー^)/

  • じゅりえっと 
    6/22 00:58

    ちあも忍者めし好き


    梅味が最高かなぁ



  • ひより凹● 
    6/22 01:00

    グレ-プなら食べました

  • _   
    6/22 01:04

    見たことあります


    何で、忍者めし何だろう

  • †優樹† 
    6/22 01:07

    忍者めし見たことないです


    うちは、Pureグミのピーチ味と夏みかん味の2種類を食べてます


    忍者めし、見かけたら買って食べてみようかな

  • まゆりん 
    6/22 01:15

    見たことないです。

    何処でも売ってますか?

    何処こコンビニですか?
  • スターリー☆スカイ☆ 
    6/22 01:33

    どんな味がするのでしょう?では、おやすみなさい

  • 退会します 
    6/22 01:39


    見たことも
    食べたことも
    ありません←(笑)

    今度探して
    みます

  • みー★また入院中で<(_ _)>in率低下 
    6/22 02:15

    私もグミ大好
    ハードグミしか食べないけどね
    らかいのは食べた気しないからね
    貴くんは〜また夜更かしさんかな
    みー★
  • *AeRiRi* 
    6/22 05:17

    グミですヵ♪
    どんな味なんでしょぅか!?笑
    私もグミヮ大好きですッ
  • 智*明鏡止水 
    6/22 06:10

    初めて見まし

    今度コンビニ行ったときに
    見てみますね

  • トム 
    6/22 06:37

    ないない(笑)


    美味しいの

  • 涼ちゃん 
    6/22 06:52

    ないで

    今度、探してみよーっと

  • さにぼー 
    6/22 06:53

    おもしろいグミですね…情報うれしいで
    また、何かおいしい情報があったらお願いします

  • きーくん 
    6/22 07:06

    始めてみた

    食べてみたい

  •  magic ゚  
    6/22 07:31




     友達がグレープ味を食べてるの
     見たことあります(´ω`)


     今度私も食べてみたいと思いま





  • 弥生 
    6/22 07:53

    おもしろい名前です

    食べてみたー

  • リアンLove★大好き(≧ε≦) 
    6/22 07:55

    見たことはあ
  • cozi 
    6/22 10:48


    誰かが食べてたな


    食べたら報告してね

  • リキ♪ 
    6/22 15:44

    私もグレープ味たべました


    後梅干し味も


    ピーチ味はまだないので見つけ次第食べてみたいと思います8(*^^*)8
  • (( オシャベリカズナリ )) 
    6/22 16:33


    食べたことないです!

    どうでしたか(^ω^)?


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)