ゴメンなさい(>_<)

  • 中山優貴 公式ブログ/ゴメンなさい(&gt;_&lt;) 画像1
  • 中山優貴 公式ブログ/ゴメンなさい(&gt;_&lt;) 画像2
こんばんは



昨日今日と全然更新できずにゴメンなさい(>_<)



昨日は一緒にレッスンを受けている先輩の家に泊まりに行ってきました(*^o^*)



六人で泊まったのですがみんなでワールドカップを観戦したりいろいろな意見を言い合って話したりすごい楽しい時間を過ごしました(o^∀^o)


先輩が僕の年の頃に思っていたことや今の年になって思うことなどリアルな話がたくさん聞けた昨日と今日でした




そして今日はレッスンが一緒の他の先輩のデビューイベントがあったので応援に行ってきました



その先輩はボーカルだったのですがすごいキレイな歌声で聴いていてめっちゃ感動しました(≧∇≦)

応援にきていたのが先輩にも気づいてもらえてすごい嬉しかったです(-^〇^-)


身近な人がすごい活躍しているのをみるとかなり良い刺激になります




昨日今日とかなり充実したモチベーションがすごい上がったとても良い泊まりでした♪〜θ(^0^ )