舞台

  • 中山優貴 公式ブログ/舞台 画像1


こんばんは



今日は学校が終わってから舞台を見てきました



なんの舞台かとゆうと



ジッパ・ディー・ドゥーダー


です



この舞台は同じ事務所の先輩方が出演している舞台で二時間半くらいやっていたのですがあっという間に時間が過ぎてしまいました



しかもこの舞台はステージ上だけではなく客席の通路も使っていてすごい面白かったです(≧∇≦)


今日はとても良い刺激になりました(*^o^*)


俺も頑張って先輩方のように活躍したいなってすごく思いました



めっちゃ楽しい舞台鑑賞でした♪〜θ(^0^ )

 
  • コメント(全11件)
  • ☆yabuuuuu☆/*DISK 
    6/17 23:44

    ジッパゎ部活で吹いていま


    大好きですww!!
  • 高木雄也☆中間淳太★三浦翔平 
    6/17 23:48

    そうなんだ


    舞台とか見て勉強してるんだね

  • _   
    6/17 23:48

    舞台、私も、夏観に行きま


    超楽しみです

    全然、ブログと関係無いんですけど、将来の夢を見つけまし
    歌手で

    優貴クンも、将来の夢のために、頑張ってください

  • 直子 
    6/18 00:17

    こんばんは、先輩たち舞台を勉強して立派な俳優さんになってくださいね。応援してます。
  • *。゚のぞみん゚。* 
    6/18 00:27


    舞台見に行ったんですか-

    いつか優貴くんも
    舞台等で活躍できる
    いいですね(。>ω<。)

    応援してます

  • ちぇあーだ 
    6/18 00:43


    いっぱい勉強して、
    活躍しちゃってくださいね


  • みー★また入院中で<(_ _)>in率低下 
    6/18 02:51

    珍しく 優貴くんが〜ジュノンのblog更新しなかったね〜
    台は優貴くんには良い勉強になる場所だと思うょ…色んな人を見て
    い所 沢山吸収して
    みー★
  • トム 
    6/18 08:34

    中山君がんばってるにゃ

  • 弥生 
    6/18 09:01

    いっぱい勉強して素敵な俳優さんになってください

  • 不思議国のダレ。 
    6/18 13:07


    視ることも
    ためになるよね+°







  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)