昨日の出来事

  • 中山優貴 公式ブログ/昨日の出来事 画像1


おはようございます



昨日は全然更新できなくてゴメンなさい(>_<)




昨日の出来事を言うと学校が終わってから高校の友達と遊ぶことになっていて飯食いに行くか
ってなってどうせなら呼べるやつをいっぱい呼ぼうってなりプチ同窓会みたいなことしてました(≧ε≦)


卒業していらい会っていなかったやつや久しぶりに会ったやつと会えてすごい楽しかったです



やっぱり卒業して2〜3ヶ月ではみんな全然変わってないですね
(笑)


昨日はたくさん笑った気がします




なんかみんな全然変わってなくて少し安心したょうな気もします( ̄∀ ̄)


そんなこんなで昨日はすごい楽しかった1日でした♪〜θ(^0^ )


今日からまた頑張れそうです




ではでは
今日も1日頑張りましょo(^-^)o

 
  • コメント(全14件)
  • ありたん 
    6/17 13:45

    楽しそ

    お疲れ様−

    _
  • スターリー☆スカイ☆ 
    6/17 13:48

    お疲れ様です

  • 弥生 
    6/17 13:50

    同窓会、いいですね

    友達に会うとパワーもらえますね

  • *。゚のぞみん゚。* 
    6/17 14:41


    久しぶりに友達と会うと
    すごく楽しいですよ

  • はっつん(*/3`*)/ 
    6/17 14:45




     久しぶりの再開かあ\(^p^)/
     なんかいいですね

     なんか優貴ちょっとみない間に
     すっごいIKMNになった
    !
     もともとだけど前よりなんか大
     人っぽいっ(´^ω^`)





  • §あかり§*゚[白兎組] 
    6/17 14:47

    友達っ
    いいですよね


    たくさんバカやった

    くだらないことでも

    2倍も何倍も笑えた


    そんな光景が
    目に映るようでした


    リンク申請
    させていただきます


    よろしくお願いしま

  • 一途野郎この野郎。 
    6/17 14:48



    優貴大好き
    o(^o^
    )o
  • ちぃ姉ちゃん*アバ投票ありがとうございました 
    6/17 15:09

    同級生とは何年たってても楽しく過ごせるョ

    年ぶりでも学生の頃みたいに


    元気になれるよね

  •  magic ゚  
    6/17 16:01




    私も同窓会したいです(;-ω-)

    もう、小学校を卒業して
    3年になるん
    久しぶりに皆と会いたいです(´∀`)





  • _   
    6/17 16:05

    楽しそうで良かったです

    ブログ更新楽しみにしてま

  • 流川楓☆ 
    6/17 17:52

    優貴くんこんにちは

    プチ同窓会いいな〜

    社会人になるとなかなかお互いに忙しくて会えないの

    久しぶりに集合かけてみるのもいいです

  • はるぅ 
    6/17 18:38

    同窓会でもいつ会っても楽しいですよね
    !
    社会人になったり家庭もつとなかなか会えなくなるものなんですよ
    張って下さい

    お疲れ様です

  • 衣更☆真緒 
    6/17 21:05

    久しぶりに会えて良かったですね
    達は大事にしないと行けないです
    頑張って下さいね

  • 不思議国のダレ。 
    6/18 13:11



    昔の雰囲気ってのは
    微かにあるよネ☆★

    私は明日で20才なるので
    もうすぐ同窓会があります^^
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)