勝ちました

  • 中山優貴 公式ブログ/勝ちました 画像1


おはようございます



今日は朝からすごい暑いですね( ̄∀ ̄)

でも夜から雨が降るみたいなので帰りが遅くなる人は気をつけてくださいね


ってか昨日の
日本対カメルーン戦リアルタイムで全部見たのですが勝ちましたね



家族で見ていたのですが本田選手が決めた時はかなり盛り上がってよっしゃ
って言ってました
(笑)


日本のワールドカップ初戦、勝ってめっちゃ嬉しいです(≧∇≦)


次のオランダ戦も頑張って勝ってほしいですね(≧ε≦)



ではでは
今日も1日頑張りましょ

 
  • コメント(全16件)
  • ( ^▽^)σ)~O~)-naaaーgiー 
    6/15 10:55

    頑張りましょ

  • ありたん 
    6/15 10:56

    よかったですよね

    暑いで
  • cozi 
    6/15 10:57


    昨日も試合終了直後に書いたけど、勝ったね〜


    頭痛、吹っ飛んだよ(笑)

    気合い入るね

  • love 
    6/15 10:59

    おはようございます

    昨日勝ちましたね

    勝つ前めちゃくちゃ
    ヒヤヒヤしました

  • 我孫子のあけにゃん 
    6/15 11:02

    本田かっこよかったです

  • ちぃ姉ちゃん*オナコメ必読お願いします 
    6/15 11:38

    私も家族で
    戦してました


    本田選手のゴールに
    ヨッシャ
    盛り上がり、
    川島選手のセーブや長友選手のクリアに良かった
    と胸を撫で下ろした初戦…

    監督も選手も浮かれ過ぎず
    次のオランダ戦に気持ちを向けている様なので頼もしいです


    頑張れ、日本

  • にゃんこ 
    6/15 11:55

    オランダ戦も頑張れ(>人<)


    盛り上がりすぎて寝不足っ

  • 弥生 
    6/15 12:09

    家族で見てたんです

    うちはみんな寝てました(笑)
  • 神崎あいり☆絆[C]Cr033 
    6/15 12:47

    私は調子悪かったので、始まる前に寝たんですが、勝ってて良かった〜

    次戦もがんばって欲しいで
    ンバレニッポ
    p(^^)qp(^^)q
  • *。゚のぞみん゚。* 
    6/15 13:39


    日本勝ちましたね

    家族みんなでビックリです(☆ω☆)
    次のオランダ戦も
    厳しいと思うけど
    頑張ってほしいです

  • トム 
    6/15 13:56

    がんばろう
    (o^∀^o)

  • みー★また入院中で<(_ _)>in率低下 
    6/15 15:26

    ジュノンと同じ内容…コメはどっちかでぃぃか〜┐(´〜`;)┌
    同じ事書くしかない(笑)サッカー良かったネ(^O^)v私には良く分からんが(笑)みー
  • _   
    6/15 15:37

    私も、みまし


    本田選手が、ゴールをいれてくれて嬉しかったです

  • くぁくぁぽっぽ 
    6/15 16:44



    僕も見てましたよ(^O^)
    なかなか面白い試合
    でしたよねっ★←
    日本勝ってよかったです♭

    最近蒸し暑いですね(´`)


  • 不思議国のダレ。 
    6/16 08:11



    ーン^ω^遅





  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)