暑かった

  • 中山優貴 公式ブログ/暑かった 画像1


こんにちは



今日は1日休みなのでぐっすり寝れました(*^o^*)


最近暑い日が多いのでよくアイスを食べてます(≧∇≦)(笑)

皆さんも食べたりしてますか



なんだか夏ももう近いなって感じますょね(^_^)v


夏になったら海とかプールとか行きたいですね



泳ぎたいな



花火とかもみたりやったりしたいですね



夏は楽しみなことがたくさんです(-^〇^-)

 
  • コメント(全17件)
  • 瑠香 
    6/13 20:35

    今日は部活
    した

    めっちゃ暑く

    汗でびちょびちょでした

  • きーくん 
    6/13 20:36

    暑いですね

    こっち
    が降ってます

  • ___★☆  
    6/13 20:36

    暑かったです


    アイスよく食べます

  • ネネちゃん 
    6/13 20:37

    夏は暑いけど楽しい事いっぱいですね

  • AAALove 
    6/13 20:39

    今日仕事でし


    アイス食べますよ



  • 美紀 
    6/13 20:40

    アイスおいしいですよね


    私も花火見たりしたいです

  • 由宇【ナカジさん変態??】 
    6/13 20:41

    久しぶりに優貴くんの日記みたよ(笑)


    確かにこの頃暑いね〜(;´д`)

    昨日、アイス二本食べたよぉ(゜-゜)(。_。)

    太ってしまう(笑)(笑)


  • 流川楓☆ 
    6/13 20:45

    優貴くんこんばんは

    アイスは大好きなのでよく食べる

    冬もこたつに入って食べた

    これがおいしいので

    寒がりのくせにね☆
  • ☆愛☆退会します。ありがとう(v^-゚) 
    6/13 20:49

    優貴君、こんばんは('-'*)兵庫県の方は、今日から、梅雨に入ったみたい〜

  • みーちゃん♪ 
    6/13 20:50


    ほんと毎日暑いですね!

    うちはバイトがサーティワンなの
    よくアイス食べてます(*´ω`*)




  • ビート 
    6/13 21:13

    あついですね

  • 浅尾拓也#41 
    6/13 21:43

    好きなアイス何です

  • みー★また入院中で<(_ _)>in率低下 
    6/13 23:38

    優貴くんの元気が欲しい〜
    気が一番!私みたいになったら…ダメ
    いからって冷たい物食べたり飲んだりし過ぎない様にネ…みー★
  • *。゚のぞみん゚。* 
    6/14 00:05


    ホント最近暑いですよね〜(^^;

    アイス食べてます

    でも食べ過ぎ注意ですね

    うちも早く海とか行きたいな〜

  • まゆりん 
    6/14 00:37

    本当に今日一日暑かったですねぇ




    毎日の様にアイスクリーム食べたい気分です。
    特に、一種類ずつ買い込んで食べたいですね。



    夏になれば、西瓜も甘さタップリ水分も入ってるし、夏には最高ですね。



    それでに、かき氷は、一番何が好きですか?
    イチゴ、メロン、ミルク、レモン等どれがお好みですか?


    私は、イチゴです。


    優貴さんは、何ですか?
  • 琴音 
    6/14 00:46

    私も最近、アイスを食べてます。今日は、ハーゲンダッツのグリンティーを食べました。早く、夏になって、かき氷りが食べたいです
  • 弥生 
    6/14 08:09

    アイス、美味しいですよね
    私はスーパーカップを食べました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)