アイス

  • 中山優貴 公式ブログ/アイス 画像1


こんばんは



今日も1日お疲れ様でした♪〜θ(^0^ )


今日はちょっと暑かったですね(>_<)


帰ってる途中でなんかアイス食べたいな



って思ってこれは買うしかないやとなってコンビニ行って買ってきました(≧∇≦)


アイスを買うなんて久しぶりだったので何にしようかな
って悩んだ結果これにしました





クーリッシュです(-^〇^-)



佐々木希さんがCMをしてるアイスです


皆さん知ってますょね



今日はコーヒー味があって食べたことがなかったのでこれにしました(o^∀^o)



久しぶりにクーリッシュを食べたのですがコーヒーゼリーも入っててめっちゃおいしかったです



なんだかハマりそうなおいしさでした

 
  • コメント(全23件)
  • さにぼー 
    6/9 23:35

    飲むアイス

  • †ryo→∞† 
    6/9 23:35

    お疲れ〜〜〜

    そしておやすみ〜〜

  • 。*蓮†麗蝶†恋*。 
    6/9 23:37

    おいし

  • ゆゆたし*_暇 
    6/9 23:37


    ぉつかれサマで



  • 蓮斗 
    6/9 23:38

    確かにおいしい(o^〜^o)よね

  • *憂??*...近々名前変える(^o^) 
    6/9 23:41


    アイス食べたくなってきた

  • 智香 
    6/9 23:41


    クーリッシュ

    食べたいな


    私も最近下校途中にアイス食べてます

  • 海(16日以降ケイタイ停止。月末復活)  
    6/9 23:42

    今度、買ってみるね

  • 美紀 
    6/9 23:44

    クーリッシュおいしいですよね



    私も1ヶ月前くらいにクーリッシュ食べました
    (笑
  • 流川楓☆ 
    6/9 23:46

    優貴くんこんばんは

    今日も1日お疲れさまでし

    私もクーリッシュ好きです
    ニラ派です

    でもその味もおいしそう

  • 紅葉(>_<) 
    6/9 23:49

    おいしそう〜

  • 受験がんばるぞ! 
    6/9 23:49

    クーリッシュは食べた事有るけどコーヒー味食べた事ない

    今度食べてみよう

  • 出戻る人 
    6/9 23:51

    こんばんは


    夏はアイスがいいですよね

    僕はお風呂あがりにアイスを食べています。オススメです

  • †優樹† 
    6/9 23:53

    今日もお疲れ様でし


    クーリッシュのコーヒー味
    琲好きなんで、今度買ってみようと思います

  • けいにゃんた(ω) 
    6/9 23:58


    こんばんは(゚▽゚)/

    クーリッシュおいし

    コーヒーゼリー入ってると
    買わなきゃで


    昨日ザクリッ
    初めて食べましたよ

  •  magic ゚  
    6/10 00:00




     お疲れ様でした



     最近アイスが食べたいですね(^ω^)

     今度クーリッシュ買ってみます




  • まゆりん 
    6/10 00:05

    クーリッシュのアイスかぁ美味しそうですね。

    今日、私も、午前中で仕事終わって帰りに何種類か買ってお昼ご飯食べ終えてから20分〜30分くらいおいてからアイスを食べました。美味しかった


    今度、私も、買ってみたいと思います。
    中山さんとマネッコしてみたいですね
  • ちぇあーだ 
    6/10 00:18


    クーリッシュいいですよね


    うちは、バニラ好きです

    てか、バニラ以外
    食べれません

  • ユナ 
    6/10 02:18

    お疲れ様です


    最近アイス毎日食べてます

    おいしそう

    今度買ってみますね

  • 智*明鏡止水 
    6/10 06:45

    クーリッシュ美味しいですよね

    うちも昨日お風呂入ったあとに
    アイス食べました

  • 弥生 
    6/10 07:58

    バニラなら食べたことあります

    コーヒー味も美味しそう

  • トム 
    6/10 08:17

    大好き

  • Thank You 
    6/10 21:16

    ウマウ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)