ドラマ

  • 中山優貴 公式ブログ/ドラマ 画像1


こんばんは



今日もリアルタイムで新参者をみてました



このドラマおもしろいですょねo(`▽´)o


最後まで犯人がわからなくて毎回誰なんだろうってなっちゃいます(^O^)(笑)


最近見てるドラマがたくさんあってしょっちゅうドラマ鑑賞してる気がします



さっきも録画しておいたタンブリングをみてました
(笑)


今日はドラマをみる日になりやした(≧∇≦)

 
  • コメント(全21件)
  • _   
    6/6 22:20

    あたしも、今日タンブリングみまし


    いい話でしたよね

  • もんちゃん 
    6/6 22:21

    ドラマ面白いですよ

    あたしも良く見ます

  •   一途極めるmikakoちあん 
    6/6 22:21



    ゥチも見ましたあ




  • るぅちゃん*啓太くんカナやん(∀)wow 
    6/6 22:21

    あた∪も新参
    みま∪たあ(^ω^)


    犯人誰なんでしょうね!
  • 侑´∀` 
    6/6 22:24

    私もできたらダンブリングみたいけど.長男がいて長男はめちゃイケ録画してて、自分がダンブリング予約してたらこがんとせんちゃよかとかいわれまし
    でもたまにめちゃイケ録画予約けして自分の予約したりして予約結果も消してばれないようにしてま

  • †優樹† 
    6/6 22:25

    うちも、新参者見ました
    日は、タンブリング見まし
    どっちも面白くて、毎週楽しみで

  • ゚*RUNA*゚ 
    6/6 22:25

    タンブリングみたー

    おもろかった(・∀・)
  • あすちゃん 
    6/6 22:27

    土曜のドラマゎ面白いですよね
    逃せません

  • リナ☆ニッシ⌒だいちゅき** 
    6/6 22:28

    タンブリングいいですよねぇーー


    優貴クンもかっこいいけど、にっしーもかっこいい


    優貴くんと同じドラマ見てるなんて、感

  •  実咲<媚薬V*戒> 
    6/6 22:29


    タンブリン
    いいですょね

  • みー★また入院中で<(_ _)>in率低下 
    6/6 22:30

    ゆっくり出来たみたいね…
    は自分の病院〜お父さんの病院行ったり来たりだょ
    れてる…みー
  • ___★☆  
    6/6 22:32

    タンブリングめっちゃ面白いですよね

  • 恋愛期間...(★´д` 
    6/6 22:32



    ドラマ
    おもしろい
    ですよ


    タンブリング
    さいこ

  • 美紀 
    6/6 22:36

    タンブリング見ましたよ


    今日新参者見なかったぁ





  • きーくん 
    6/6 22:37

    タンブリン良かったですね

    感動しました


  • *。゚のぞみん゚。* 
    6/6 22:38


    最近「新参者」見てないな

    石黒くんが出た前後
    見てました!

    タンブリング
    ちょーいいですよね

  • ちぇあーだ 
    6/6 22:44


    ドラマいいですよね


  • えみ 
    6/6 23:24

    ドラマ全然見れて
    なーい(>_<)
    だから話題に
    ついてけない

  • 不思議国のダレ。 
    6/6 23:25



    ドラマって最初から観ると、私はハマりやすいんだよね^^

    安達ゆみが出てる昼ドラなんかも観ちゃってる(笑)←
  • Thank You 
    6/6 23:27

    将来のための演技の勉強になりますね?
  • £ムア&アム£ 
    6/6 23:50

    新参者は面白いです

    犯人最後まで分からないとこがぃいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)