よく聴くアーティスト

  • 中山優貴 公式ブログ/よく聴くアーティスト 画像1


こんばんは



もう夜ですね



最近移動中は常に音楽を聴いているのですがその中でよく聴いているアーティストを紹介しちゃいます(*^o^*)


そのアーティストは
ヒルクライムです



これはJUNONのblogにも書いたのですが最近かなり聴いてます



ヒルクライムは声がすごいキレイで歌詞がすばらしくいいですょね




僕がよく聴いている曲は[春夏秋冬]や[もうバイバイ]や[大丈夫]です(≧∇≦)


この3つは聴いたことある方も多いかと思います(o^∀^o)


どれもすごい良い曲ばかりですょ(*^o^*)

 
  • コメント(全15件)
  •  実咲<媚薬V*戒> 
    6/3 23:26


    わかります

    私も最
    聴いてます

  • イカさん(´3`)/笑っ 
    6/3 23:26


    かっこいい(^_-)-

    ヒルクライム好き^m^

  • 受験がんばるぞ! 
    6/3 23:27

    ウチもヒルクライムよく聴

    いい声だよね





  • *ニコちゃん* 
    6/3 23:27

    ヒルクライム良いですよね-


    どれもよく聞
    歌です

  • 受験がんばるぞ! 
    6/3 23:27

    ウチもヒルクライムよく聴

    いい声だよね




    ウチ今まなざしにはまって

  • はづきち(^0^) 
    6/3 23:27

    ひるくらいむだいすきーっ
  • 大地m(__)m 
    6/3 23:29

    ヒルクライムは大好きです

    またにですが、春夏秋冬きいています

  • 紅葉(>_<) 
    6/3 23:32

    わたしもヒルクライムだぁいすきです

  • ★嵐大野君JUMP山田君激愛★(さや) 
    6/3 23:33




    聴いたことないから
    分からんな



    うちは嵐がやっぱり
    一番か

  • †優樹† 
    6/3 23:34

    ヒルクライム、うちも好きです
    「春夏秋冬」をよく聴いてます

  • 藍兎 
    6/3 23:40



    うちもヒルクライム好きで


    お気に入りは『ルーズリーフ』か

  • キヨ 
    6/3 23:48

    こんばんは

    ヒルクライムいいよね

    私は春夏秋冬をよく聞いてるよ

  • えみ 
    6/4 05:33

    ヒルクライムいいよね

    うちも好き

    純也とまなみとか
    いいと思う(^O^)/
  • 智*明鏡止水 
    6/4 06:44

    ヒルクライム良いですよ

  • 弥生 
    6/4 08:21

    聞いてみます

    今日も一日頑張りましょう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)