オーロラ

  • 中山優貴 公式ブログ/オーロラ 画像1
  • 中山優貴 公式ブログ/オーロラ 画像2


こんばんは



さっき気がついたんですが今日は満月みたいですね



真ん丸ですごいキレイでした



なんだか河原とか土手とかに行って月や星をみたくなっちゃいました



青空もキレイですが夜空もすごいキレイですょね



夜空といえば、一度でいいからオーロラとか見てみたいです



絶対キレイなんだろうな(≧∇≦)


オーロラとかめっちゃ神秘の世界ですね( ̄∀ ̄)


生で見たらどんな感じに見えるんだろo(^-^)o



寒いのは苦手ですが人生で一度はこの目でみてみたいものです

 
  • コメント(全22件)
  • 瑠香 
    5/27 23:19

    雨で

  • 高木雄也☆中間淳太★三浦翔平 
    5/27 23:20

    何かロマンチックだねぇ


    今日はウンナンのラフな感じでに山本君が出てたよ


    やばいくらいかっこいいけど中山君もかっこい

  • *。゚のぞみん゚。* 
    5/27 23:21


    うちのほうは曇ってます

    オーロ
    見てみたいですねぇ

  • †優樹† 
    5/27 23:21

    うちもオーロラ、見てみたいです
    んな感じなんでしょうかね

  • ゚*RUNA*゚ 
    5/27 23:23


    オーロラ見てみたい

  • お里(仲間に感謝ありがとう〜\(^o^)/ 
    5/27 23:23

    秘の世

    てみた


  • まやりん☆ 
    5/27 23:24

    ーロラ見てみたい

  • _   
    5/27 23:25

    今、見てみました


    めっちゃ、きれいですね
    、星とか、宇宙とか好きなんです

  • ノン 
    5/27 23:26

    疲れ様、磁場のカ−テン
    マンチックですネ

  • あくあ 
    5/27 23:35

    オーロラいいですね

    私も見たいです(^∀^)ノ
  • ちぃ 
    5/27 23:36

    満月!?

    見てみよう


    ってか…雲で見えませんでしたぁ


    まぁ、月が見えててもガッツリ目の悪い私は…満月を見る事は出来ないんですけどねぇ

  • 神崎あいり☆絆[C]Cr033 
    5/27 23:38

    オーロ

    私も見たいです(/^^)/

    憧れる

    ……寒いけど
    (寒いの苦
    )
  • ありがとうございましたm(_ _)m 
    5/27 23:46

    こんばんは!!
    うちは流れ星をよくみます
    年はまだみてないなぁ〜!
    満月もきれいですよね。
  • ☆青空☆ 
    5/27 23:51

    あたしも寒いのは嫌いですが、
    オーロラ見てみたいです

  • ちぇあーだ 
    5/28 00:06


    たしかに見てみたいです


  • アンジェ(*^_^*) 
    5/28 00:51


    学校の帰りに見ましたよ

  • ちぃ姉ちゃん*アバコン投票お願いします 
    5/28 02:06

    外が明るいと思ったら満月だったのね

    今、窓から確認しました


    オーロラは私も見てみた

    寒いの苦手だし、条件揃わないとイツデモ見れる物じゃないから難しいだろうけど

  • トム 
    5/28 05:43

    確かに(≧∇≦)!

    見たいなぁ

  • きーくん 
    5/28 05:58

    私も寒いのは嫌いで

    きれいなオーロラ見てみたいです

  •   ちゆ∩ω・ 
    5/28 06:17


    確かにッ-/

    見たぃ

  • 弥生 
    5/28 08:26

    オーロラは人生で一度は見てみたいです

  • 不思議国のダレ。 
    5/28 23:26


    あっ

    そうそう♪

    「オーロラ」

    ってね、ちゃんと漢字があるんだよ^^


    これさ(^ω^)つ【極光。】

    こないだテレビで漢字特集をやっていて、初めてこう書くんだなって知りました笑”



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)