ちょっと語ります

  • 中山優貴 公式ブログ/ちょっと語ります 画像1


こんばんは



大学の授業が終わって今は帰宅中です(-^〇^-)


なんだか若干雨が降ってきたみたいですね



皆さん、帰る時は雨が降ってるかもなので気をつけて帰ってくださいね



コメントに好きなマンガありますか


ってあったのですが僕もけっこう読むのでいろいろありますが1番好きなマンガはワンピースです



これは老若男女問わず誰が読んでもおもしろいと思います(^o^)/


僕のかなりのオススメマンガです(≧∇≦)


そのうちリアルに全巻揃えようと思ってます



笑いあり涙ありのすばらしいマンガだと思います(o^∀^o)


今からでも最初から読む価値ありですょ(*^o^*)


っと、少し熱く語った所で止めときます
(笑)

 
  • コメント(全33件)
  • まやりん☆ 
    5/26 19:06

    疲れ様です


    もうちょい語っても良いですよ

  • 明日ここから消える 
    5/26 19:07

    ワンピースもええけど、ヤンメガゎ、めっちゃオススメでっ

  • さぇぽむ☆ 
    5/26 19:08

    おつかれ様で


    もっと
    語って
    いぃと思いますよ

    何でも
    聞きますよッ

  • †優樹† 
    5/26 19:10

    ワンピース、面白いですよ
    うちも好きですよ

  • トム 
    5/26 19:10

    あたしもワンピース超好きだぜ



    チョッパーの大ファンさ




    ブリーチとか犬夜叉とかも読み出したらきりないよ〜


    昔からダイス




    ペンギンの問題も超
    はまってるぅ(笑)


    ベッカム君が可愛すぎてたまんな
    く新刊でてほしいな



    質問の回答ありがとう”(ノ><)

  • ノン 
    5/26 19:13

    強く降る場合が有るのできおつけて、帰宅して下さい
    ンピ−ス読みますよ
  •   まゆうえLuv[∀]# 
    5/26 19:13

    ONEPIECE全巻もってる

  • さゆり´・ω・` 
    5/26 19:15

    やっぱワンピースって人気なんですね^ω^
    読んでみよおかなあ
  • ちぇあーだ 
    5/26 19:17


    ワンピースいいですよね


    ジャンプ愛読者です


  • 無条件幸福論 
    5/26 19:22

    私もワンピース好きです
    くにゾロです


    全部集めるの大変そうです

    頑張ってください

  • さにぼー 
    5/26 19:24

    ボクは『君に届け』が好きです
  • あすちゃん 
    5/26 19:28

    ワンピースゎチョッパーが好き
    愛い

  • ★カシオペア★イン率低下ごめんなさい 
    5/26 19:31

    お疲れ
    お気を付けて帰宅して下さ

  • ☆☆キャサリン☆☆夢希望心絆☆☆ 
    5/26 19:35

    ワンピースも好き ブリーチ後たくさんあるよ 漫画でそだってきたちびまる子時代だからね
  • ___★☆  
    5/26 19:41

    ワンピース面白いですよね


    全巻揃えるの大変だけど頑張ってくださ

  • かえる☆*:.。.  
    5/26 19:50

    ワンピースは子供達と一緒
    観てま
    面白いよね
    近はドラゴンボールも見入ってます

  • cozi 
    5/26 19:51


    ワンピー
    フィギュアスケートの高橋大輔クンも好きなんですよ


    まだ5ヶ月位だけどこうしてGREEで応援するようになった優貴クンと、何年も応援し続けてる大ちゃんが同じ物が好きって…ちょっと嬉しいです

  • †♀かぉち♂† 
    5/26 20:03

    おかえ



    私ワンピース全巻読ん


    ぅちの弟が集めて読んでるからさ

  • 衣更☆真緒 
    5/26 20:06

    ワンピース面白いですよね
    ちもワンピースのマンガ持ってますよ

  • 弥生 
    5/26 20:16

    ワンピース、読んでみたいんですが、周りに買ってる人がいないので…

    自分で買うには高いし(笑)
  • 喜矢武→鉄腕アトヌ 
    5/26 20:55

    ワンピースは感動す


  • _   
    5/26 21:12

    ワンピース私も、すきです


    ルフィーがカッコイイですよね

  • あくあ 
    5/26 21:19

    はじめまして

    プラチナJUNONも見てます

    私もONE PIECE大好きで

    毎週ジャンプで読んでます

    おもしろいですよね

  • 満月 
    5/26 21:27

    アニメ見てました。
  • 智*明鏡止水 
    5/26 21:31

    ワンピースいいですよね

  • モンプラバトル禁止××ひ〜ちゃん☆☆ 
    5/26 21:36

    ワンピースは私もみてるよ
    ンガもテレビ

  • 美紀 
    5/26 22:19

    チョッパーかわいいですよ


    雨降ってます

  • もも 
    5/26 22:20

    ワンピース私もすきです。
  • り@ 
    5/26 22:21

    明日も寒いらしいですよ

    ワンピースはいい漫画ですよね〜

  • 流川楓☆ 
    5/27 00:41

    優貴くんこんばんは

    ワンピースはアニメは見たことあるけど漫画はないで

    長いけど地道に読んでみようかな

    私はスラムダンク大好きで

  • みー★また入院中で<(_ _)>in率低下 
    5/27 02:46

    好きな漫画は全巻揃えなくちゃ

    私は買って揃えると読まないで放置だか
    最近は買わないと決めました〜(笑)みー☆
  • ムーミー 
    5/27 05:12

    初コメします!ジュノン見てます。更新No.1の中山君がいないからグリー検索しちゃいました。長い間、グリーしてたんですね。知らなかった
    (笑)
    がワンピースとナルトが好きです!私はぬらりひょんの孫とクレイモアが好きなんです!!ハマり過ぎて映画になって欲しいくらいなんだわ〜

  • わかりん 
    5/27 05:34

    あたしの友達はまってる子がいま

    そんなに良いんです

    今度よもう!
    写真かっこい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)