ドラマ鑑賞



こんばんは( ̄∀ ̄)


皆さん9時からのドラマみましたか



月の恋人です




すごい豪華な出演者で前から楽しみにしていたのでめっちゃおもしろかったです(≧∇≦)



次の話がかなり気になります




最近おもしろいドラマばかりでハンパないですね(*^o^*)



僕も頑張ってドラマなどに出れるょう頑張ります(ρ°∩°)


ってかさっきのお菓子皆さんやっぱりわかってましたね




全員正解です




ちょっと問題が簡単すぎましたね
(笑)

 
  • コメント(全16件)
  • love 
    5/11 00:33

    見るの忘れました

  • 夏帆(負けてたまるかぁー) 
    5/11 00:37

    ゆうき伝言板いつもの出来事書いてね
    ってる
    してる
    仕事お疲れ様
  • 海樹 
    5/11 00:41

    頑張っ
    応援してるよ
    やすみ

  • カブ。 
    5/11 00:42

    見ようと思って忘れてた

  • 流川楓☆ 
    5/11 00:49

    正解してよかった〜

    ドラマ見忘れました


  • 佐上翔亮 
    5/11 00:58

    俺もドラマ出れるように頑張りま

    中山くんが先に出れますね

  • _   
    5/11 00:58

    当たってよかったで


    月9みました

    面白かったですね

    でも、一番好きなドラマはタンブリングで

  • 美紀 
    5/11 01:10

    やった
    当たって良かったぁ
    けのこの里食べたくなっちゃいました


    またなんかクイズ出してください



    今日見なかったです


    最近ドラマ楽しいですよね


    私は
    恋・ヤンキーくんとメガネちゃん・タンブリング・素直になれなくてなどを見ています



    5月22日にやるシバトラのスペシャルも楽しみです


    優貴くんは
    バトラはドラマでやってた時見てました


  • ▲▼*藤井流佐知*▼▲ 
    5/11 01:16



    見まし


    次回とっても楽しみですね

  • ★なァー★ 
    5/11 02:09

    みまし

  • 和ちゃん 
    5/11 03:46

    ドラマ月の恋人見ましたよ

  •  
    5/11 06:56

    見まし
    木村拓哉さん
    かっこいいで
  • 弥生 
    5/11 08:09

    録画したので見るのが楽しみです

  • あっちょん 
    5/11 08:19

    青森入りませんでしたぁ

  • りい 
    5/11 09:15


    あたしも見ました

    キャスト素晴らしいですね


    優貴くんがドラマ出る日を楽しみにしてます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)