感想



昨日みたリアル鬼ごっこの感想を教えてってコメントや
があったので感想を言っちゃいますね




とりあえず、僕はこの映画の原作を読んだことがあるのですが原作は小説なので自分の想像の中でこんな感じでこんなふうになるみたいな連想をして読んでいて画がなくても楽しめて先が気になる内容で映画となるとそこに映像もつくのでよりわかりやすくハラハラ感が味わえて、とてもおもしろい映画でした(*^o^*)



誰かのために自分を犠牲にする気持ちがかっこいいなって観ていてすごい感じました(≧∇≦)



でも実際にこんな鬼ごっこがあったらイヤですょね(>_<)







ってか当たり前ですね( ̄∀ ̄)(笑)




ちょっとホラーの要素も入った作品ですがぜひ一度見てみては

 
  • コメント(全22件)
  • ☆彼氏一途☆ 
    5/7 12:04

    みたことありますよ

  • ★嵐大野君JUMP山田君激愛★(さや) 
    5/7 12:04

    リアル鬼ごっこ見たこと
    ある気がします♪
  • おはな 
    5/7 12:05

    見てみたいなぁと思ってもやっぱり怖くてやめちゃいます

  • カブ。 
    5/7 12:33

    怖いだけじゃなく感動もできそうな感じ?借りてみようかな
  • わかりん 
    5/7 12:38

    友達がすごく怖いっていってました(笑)
    夏に2がやりますよ

    優貴くんは見るんですか?

    あたしは見ようかなぁって思いま

  • 美紀 
    5/7 12:52

    見たいケド……私こわいの苦手だからな



    気になるケド…やっぱ見れないか

  • 高木雄也☆中間淳太★三浦翔平 
    5/7 12:59

    怖いん


    うちは無理かも…

  • ☆青空☆ 
    5/7 13:04

    見てみたいで

  • 智*明鏡止水 
    5/7 13:04

    リアル鬼ごっこを知って、
    名字が"佐藤"じゃなくて
    良かったと思いまし

    周りの知り合いには
    沢山いますけ

  • *・. R☆M .・*♂♀ 
    5/7 13:37





    見てみたいですっ!!





  • _   
    5/7 15:45

    みたくなりました


    でも、ホラー嫌いなんですよね

  • ツナ 
    5/7 15:46

    リアル鬼ごっこみました
    白かったんで
    リアル鬼ごっこ2映画やるんで、見に行く予定です(笑)
  • さゆり´・ω・` 
    5/7 15:53

    うちも見たいです

  • くぁくぁぽっぽ 
    5/7 16:25



    リアル鬼ごっこ見ましたっ
    あれすごい人間性が現れる
    作品だなぁって思いました
    ねっっ(´^ω^`)ww


  • *。゚のぞみん゚。* 
    5/7 17:13

    見てみたいです( ´∀`)!

  • (・□・)KPOPいえあっ★ 
    5/7 17:32




      ホラ−苦手です

      でも見たい!笑




  • 弥生 
    5/7 18:35

    見たいけど…たぶん見てもほとんど目をふさぐと思います(笑)
  • はるな 
    5/7 18:51


    参考になりました

  • みずき 
    5/7 18:54

    またみてみる(^ω^)

  • もも 
    5/7 19:01

    みたいけど怖いの苦手。
    みれないとおもう。
  • ゆきだるまゅうたらゆきえ 
    5/7 20:59


    王様げーむ
    ってゅう小説知ってますか??
  • みー★また入院中で<(_ _)>in率低下 
    5/8 09:34

    優貴くんが一緒に観てくれるなら…(笑)
    でもホラーって無理デス
    みー★
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)