昨日の出来事

  • 中山優貴 公式ブログ/昨日の出来事 画像1


おはようございます




昨日の夜にblogを更新しようと思っていたのに寝ちゃった中山です( ̄∀ ̄)





でもぐっすり眠れました





昨日は久しぶりにボーリングに行って6ゲームしてきました


アベレージがだいたい150〜160くらいでしたょ



久しぶりに行くとやっぱり楽しいです(≧∇≦)


友達とも久々に会えてょかったですo(^-^)o


そしてボーリングが終わってからみんなで焼肉を食べに行きました



これまた焼肉も久しぶりだったのでみんなとワイワイ楽しく食べてきました








それで家に帰ってきて更新しようと思って寝ちゃったっていうわけです
(笑)





そんなこんなで昨日は楽しい1日でした(*^o^*)




今日はこれから映画を見に行ってきます




何の映画かは






次の更新で教えますね

 
  • コメント(全26件)
  • ねね 
    5/3 12:10

    しりたぁいヽ(・∀・)ノ
  • さゆり´・ω・` 
    5/3 12:10

    うちは5日にアリス見に行きます

  • 弥生 
    5/3 12:11

    更新楽しみにしてま

    私も5日に映画を見に行きます

  • ★嵐大野君JUMP山田君激愛★(さや) 
    5/3 12:12

    映画
    のだめカンタービレーですか?
  • やや 
    5/3 12:13

    早く次の更新がみたいです
    山さんって彼女いますかぁ
  • AAARASHI 
    5/3 12:15

    うちは昨日アリス見ました

  • Thank you.゜ 
    5/3 12:16



    ダーリンゎ外国人こないだ見まし
    !
    なんだろう




  • みずき 
    5/3 12:25

    映画いいなあ(^ω^)★
  • †☆涼奈☆† 
    5/3 12:32

    うちも昨日焼肉食べに行きました

  •  
    5/3 12:32

    いいな
  • UCHIDA☆ATSUTO 
    5/3 12:32


    なんの映画
    見に行くんですか

  • 卍ゆんちあん 
    5/3 12:36

    焼肉いいです

  • カブ。 
    5/3 12:37

    私はアーサーと魔王マルタザールの逆襲が見たいです

  • ノン 
    5/3 12:40

    はよう
    日は楽しい一日みたいでしたね、アベレ−ジ160は凄いですよ
    今日は映画ですか? 楽しいGWを過ごしてください

  • もも 
    5/3 12:52

    きのうは楽しい1日でよかったですね。
    今日も1日楽しんでね。
  • 美玲★せいおん(*^^*) 
    5/3 13:45

    ゆっくりできてるみたぃで良かったです


    今日も楽しい1日になりますょぅ


    映画、アリスすら観てない(°∇°;)
    みにいかなきゃっ!
  • cozi 
    5/3 15:04


    なんだろう?
    コナン!
    …違う
    それを見たいのは私だ(笑)
  • 流川楓☆ 
    5/3 15:10

    優貴くんこんにちは

    焼き肉にボーリングなんていいな



  •  
    5/3 15:50

    GW 満喫してますね(^^)

    映画 楽しんで(^O^)行ってらっしゃい
  • †優樹† 
    5/3 15:54

    昨日は、とても楽しい一日だったみたいですね


    うちは、5連休ずっと仕事なので、遊びに行けれないです


    今日は、映画なんですね
    ちは、名探偵コナン天空の難波船が見たいです

  • えみ 
    5/3 16:33

    久しぶりにコ

    最近忙しくて
    全然コメできなくて
    ごめん

    GW楽しそうでいい

    うちわバイトばっか
    だよー(*_*)

  • みー★また入院中で<(_ _)>in率低下 
    5/3 17:18

    優貴くん〜何かエンジョイしてる
    ぃなぁ〜〜ボーリング.ームやると止まらないょね
    日は映画…
    羨ましい…
    ー☆
  • おはな 
    5/3 17:53

    優貴く

    ボーリングいいな

    ボーリングは楽しいよね

  • ルナ【ドラクエ11、2つ目のエンディング諦めた】 
    5/3 18:05

    今日のだめカンタービレ後編見てきました。
    やっぱり泣けました
    ハンカチ&ティッシュは必需品です。
    これから見に行かれる方は是非持参してくださいね!
  • けいにゃんた(ω) 
    5/3 18:16


    よかったです


    あたしはGWなのに
    熱が出ちゃってどこにも
    いけませーん(:_;)

    明後日ダーリンは外国人
    友達と見に行きます

  • _   
    5/3 19:19

    お疲れ様です


    6ゲームもやったら
    指痛くなりませんか


    映画、何観に行ったのか
    楽しみにしてます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)