よくみます

  • 中山優貴 公式ブログ/よくみます 画像1



最近いろんなドラマをみている中山です(≧∇≦)






突然何言ってんだって感じですょね( ̄∀ ̄)









でも最近、本当にいろんなドラマをみている気がします(^_^)v





しかもほとんどがリアルタイムです
(笑)








単純にドラマが好きなのといろんな人の演技をみて勉強したいってのの両方の気持ちでみてます(*^o^*)








こういう時はこんなふうに言うのか



とか



この時のこの人はこんな気持ちなんだろうな
なんて考えながらみると少し違ってみえてきます










やっぱり演技は奥が深くてすごいおもしろいなぁと思います







人によって演じ方が違うところがいいですょね








見ているのも自ら演技するのも楽しいしおもしろいです(≧∇≦)






今日もさっき
ヤンキー君とメガネちゃん
をみてました




今回はゲストでJUNONの先輩の渡部秀君も出演してましたょねo(^-^)o







僕も先輩方に負けないように頑張りたいです(-^〇^-)





いや、






頑張ります(ρ°∩°)








写メは今日組み立てた家具です

 
  • コメント(全21件)
  • 明日ここから消える 
    5/1 00:03

    ヤンキーくんとメガネちゃんやっぱり最高ですよね

    成宮くん憧れです

  • らぶあた‐っく\(*´ω`*)/ 
    5/1 00:04


    ヤンキ‐くンとめがねちゃンみました
    もしろかったですょね?

  • ラチミ♪ほぼ、出来ないの 
    5/1 00:07

    私も観てた

    改行スペースが多いよ

    読みにくい
    念ブー
  • †優樹† 
    5/1 00:13

    うちも、ヤンキー君とメガネちゃん見ました

    面白いですよ

    優貴くんも頑張ってくださ

  • _   
    5/1 00:15

    私も、みまし


    私、完全にドラマオタクです(笑)
  • 高木雄也☆中間淳太★三浦翔平 
    5/1 00:24

    見たよ


    ドラマにでルルように頑張ってね

  •  magic ゚  
    5/1 00:28




    私もドラマ最近はまってま
    !!


    きっと優貴くんなら
    ちゃんと努力をしてますし、いい演技者になれると思います(*^ω^*)




  • AAARASHI 
    5/1 00:29

    私も見ました

    面白いですよ

  •        KAEDE☆シーくん口調★ 
    5/1 00:42

    ヤンメガ私も好き〜

    面白いよね

  • ★カーナ★ 
    5/1 00:43

    見た見


    写メ
    貴くんも見たぃな

  • love 
    5/1 01:50

    今日見るの忘れまし
    ドラマに出れたら良いです
    いや中山君なら絶対出れま

  • 美玲★せいおん(*^^*) 
    5/1 02:54


    ヤンメガみた


    テレビ好きだから常に家のテレビついて


    映像を作るって本当に大変だょね

    1カットに凄い時間かかるし、演じる側も作る側の努力も凄いょね


    優貴くんもドラマいっぱい出れるように頑張ってね


    ぁ、優貴くんはバラエティーでは毎週観てる番組ぁりますか

  • ノン 
    5/1 05:37

    はよう(^O^) 演じる事って難しいよね、、その気持ちこれからも大切にして、いろんな事にチャレンジして下さい
    はでは

  • くぁくぁぽっぽ 
    5/1 06:35



    ヤンメガ面白かった
    ですよね(´^ω^`)

    ゆうきくんは勉強
    熱心ですねっ(´_ゝ`)

    これからも頑張って
    下さいっ〇△


  • †♀かぉち♂† 
    5/1 07:36

    偉い

    ちゃんと勉強してるんだね


    楽しみだなぁ

    優貴クン主演のラブドラ

  • 卍ゆんちあん 
    5/1 07:47

    うちもヤンメガ見ました

    みんな演技上手ですごいですよね


  • わかりん 
    5/1 08:01

    優貴くん偉いですっ!尊敬です!
    頑張って下さ

    いつか優貴くん主演のドラマとか
    映画と
    見られたらいいなぁ

    楽しみにしてますね

    あたしも勉強頑張ろ!
  • 弥生 
    5/1 08:11

    演技が好きなんですね(≧∇≦)
    家具を自分で組み立てるとかすごいです

  • おのもげら@秀くん!! 
    5/1 08:14


    春ドラはJUNONの先
    たくさん出てますよね\^^/

    もちろん激恋
    チェックしてますよね?(笑)

    昨日のヤンメガ楽しかった



  • 流川楓☆ 
    5/1 12:11

    優貴くんこんにちは

    カッコいい家具です

    私もヤンキーくんとメガネちゃん観ましたよ

    今回の春ドラマはかなりチェックしてま

  • 百恵っち(オトメド鬼灯ほおず緋色欠片好き) 
    5/1 15:45

    こんチワワ、よかったら私の所よてってね、芸能人誰も来てくれないから、待てます。。。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)