500000

  • 中山優貴 公式ブログ/500000 画像1
  • 中山優貴 公式ブログ/500000 画像2



大学の授業終わりました








大学にはいろんな人がいてすごい楽しいです
(笑)








個性的な人もいればしっかりしている人もいてバラバラですね








毎日すごい充実してます










ってかあしあとが
500000を超えました









皆さんがいつも読んでくれているおかげです









こんな僕のblogを読んでくれている人がいると思うとめっちゃ嬉しいです(≧∇≦)







これからもなるべくたくさん更新できるように頑張ります(ρ°∩°)









皆さんのコメントや
、いつも楽しく読ませてもらってます





もちろん全部読ませてもらってますょo(^-^)o







毎回コメントしてくれる方、初めてコメントしてくれた方、
を送ってくれた方、僕のblogを楽しみにしてくれている方、全部がめっちゃ嬉しいです








本当にありがとうございます(≧∇≦)









これからも頑張っていくので中山優貴をよろしくお願いします


















これからもblogを読んでくれると嬉しいです
(笑)

 
  • コメント(全34件)
  • みずキち 
    4/15 15:36

    おめでとーっ

  • なぎっち*ライン始めたよ 
    4/15 15:41

    (●´∀`●)/おめでとー
  • はな☆ 
    4/15 15:52

    おめでとうございま


    これからもがんばってくださいね
    援してまぁす

  • ★嵐大野君JUMP山田君激愛★(さや) 
    4/15 15:55

    おめでとうございます♪

    これからも
    頑張ってください
  • KATE<助太刀有難う↑D☆s長丁場宜しくね↑お仲間に感謝×m(_ _)m 
    4/15 15:57

    f(^^;どぅも、ケイトですぅ


    勉学
    疲れ様々(^O^)ノ

    こちらこそ
    間がある時はチョイチョイブロ
    お邪魔しますのでヨロシクお願いしますですぅ
    ペコリ

  • もっちゃん!鴉龍G盛り隊/PRIDE【S】 
    4/15 15:57

    まぢですかあ

    おめでとです


    これからもブログ
    見るの楽しみ
    してまーすっ

  • 受験がんばるぞ! 
    4/15 16:00

    おめでとう

  • ゆみ 
    4/15 16:14

    おめでとうございま
    これからも応援します

    blog楽しみにしてます

  • 弥生 
    4/15 16:16

    おめでとうございま

    これからもブログ楽しみにしてま

    もちろん、応援してます

  • さゆり´・ω・` 
    4/15 16:21

    おめでとーございま

  • ちさ 
    4/15 16:27

    授業お疲れ様です


    おめでとうございま
    これからも頑張って下さい

  • 有希 
    4/15 16:30

    おめでとうございま

  • り@ 
    4/15 16:31

    ブログこれからも楽しみにしてま

  • hiro☆ 
    4/15 16:40

    おめでとうございま

    これからも、楽しみにしています

  • ユミ 
    4/15 16:41

    授業充実感してます
    これからのブログ楽しみなんです

  • Thank you.゜ 
    4/15 16:55



    おめでとうございま


    いつも、楽しみながらblog読ませていただいてます

    これからも、頑張って下さい>∀<!
  • ゆきだるまゅうたらゆきえ 
    4/15 17:09



    当たり前です

  • みー★また入院中で<(_ _)>in率低下 
    4/15 17:12

    雨で寒いでしょ…楽しいから大丈夫かなぁ〜(^^;勿論 出来る限りはコメしてるけど

    病院だから遅くなってゴメンネ≧≦
    blog更新楽しみだからネ(>ε<)
    これからも☆みー☆
  • ― スラムの教会 ― 
    4/15 17:18

    ガンバ
    o(^ヮ^)o

  • ノン 
    4/15 17:44

    疲れ
    大学生活楽しんでいる用ですね
    れからも仕事、大学、頑張ってください
    友人との遊び

  • ☆yabuuuuu☆/*DISK 
    4/15 17:53

    全部呼んでくれてるとかマジ嬉しいです

    これからも読み続けます

  • 流川楓☆ 
    4/15 18:01

    優貴くんこんばんは

    これからもBlogにおじゃましますね

    いつも元気もらってますよ

  • けいにゃんた(ω) 
    4/15 18:52


    おめでとうございます〜


    いっぱい更新してくれて
    嬉しいです!ありがとう

    これからもお願いします!
  • トム 
    4/15 18:59

    感謝です(>_<)

  • ずんこ 
    4/15 19:01


    これからも読ませてもらいますね



  • あっちょん 
    4/15 19:19

    全部読んでるとかすごいですね

    優貴さんのblogと写メを見るととっても元気をもらえます
    りがとうございます

    これからも忙しいと思いますがblog更新して下さい

    応援してます

  • もも 
    4/15 19:28

    おめでとうございます。
    blogこれからも楽しみにしてます
  • わかりん 
    4/15 19:44

    優貴くん可愛いです

    こちらこそ毎日更新ありがとうで

    いつも楽しみにしてます

    優貴くんのブログ、面白くて好きです

  • やまとだほ 
    4/15 19:46

    500000おめでとう
  • こんぶちゃん 
    4/15 19:56

    これからも
    読ませて頂きます

  • 浅尾拓也#41 
    4/15 20:29

    いつもかっこいいですね

  • ひ〜ちゃん§Glee辞めようかなm(__)m§ 
    4/15 20:41

    優貴
    学楽しんでるみたいだね
    け取ってくれたかな
    枚だよ
    君の趣味に合うかな

  •   僕だけを愛して、 
    4/15 22:09



    いつも読ませ
    もらってます(´_ゝ`)

    これからも頑張って
    下さい(´^ω^`)


  • 美玲★せいおん(*^^*) 
    4/16 02:49

    500000アクセスぉめでとぅ

    これからもみるね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)