今日の1日

  • 中山優貴 公式ブログ/今日の1日 画像1




今日は午前中に中学校のお世話になった先生方の辞校式があったので地元の友達と母校に行ってきました







久しぶりに会う友達もいたのですごい楽しかったです







僕の知っている先生が他の学校に行ってしまうのはなんか寂しかったです(ToT)






そして午後からは演技レッスンをしてきました(≧∇≦)







演技をするのは難しいですがすごい楽しいです(-^〇^-)





毎回のレッスンで新しいことを学ぶことができてとても新鮮です







これからも頑張っていきます(^_^)v

 
  • コメント(全34件)
  • みー(釣りイベントお断り) 
    3/31 19:39

    良かったですね友達にあえてレンスン頑張ってくださいね

  • ★リラックマ★ 
    3/31 19:40

    今日もお疲れ様でした(^-^*)/

    明日も頑張ってくださいね

  • Thank you.゜ 
    3/31 19:41



    お疲れ様です


    空、綺麗です

  • ☆yabuuuuu☆/*DISK 
    3/31 19:43

    良かったです


    でもそうやって思ってレッスンできていいです

  • ☆ペンギン王子LOVE/たかみな神推し★  
    3/31 19:43


    お疲れさまで


    明日も頑張ってください

  • あゆ 
    3/31 19:45

    友達に会えてょかったね


    レッスン頑張ってね

  • あー 
    3/31 19:47

    一緒ですね(゜∀゜)

    私も今日中学の先生の離任式行ってきましたっ


    やっぱり寂しいですよね(´Д`)

    でも私も久々に中学の友達に会えてプチ同窓会みたいで楽しかった


    優貴くんも良かったですね

  • チ ョ リ ヾ(゚3。)ノ 
    3/31 19:54

    お疲れさまで

  • ミサキ(o^ω^o☆ 
    3/31 19:56


    お疲れ様


    空写真 キレイo(^ヮ^)o
  • 由宇【ナカジさん変態??】 
    3/31 20:05

    空...こんな夕日と青空の
    分かれ方、初めてみたかも^^*
    キレイやなぁ
  • A+Kоだあいすきо 
    3/31 20:15

    ワタシも先生方の離任式ゎ泣きそうになりました


  • ゆきだるまゅうたらゆきえ 
    3/31 20:25


    離任式って何か寂しいですょね
    、おつかれさまでし

  • ☆優香☆ 
    3/31 20:27


    お疲れ

    空綺麗

  • ノン 
    3/31 20:28

    疲れっ
    毎日充実した日みたいだね、演技力のレッスン頑張れ

  • §ミュウ§ 
    3/31 20:46

    お疲れ様デス

    レッスン 大変だと 思いますが 頑張って下さい



  • ★嵐大野君JUMP山田君激愛★(さや) 
    3/31 20:47

    あたし
    の先生22人の先生が離任しましたよ

  • こんぶちゃん 
    3/31 20:49

    お疲れ様です

    雲キレ

  • サコ 
    3/31 21:09

    すごー
    学校みたく毎日レッスンなんだね

    頑張れ
    来のエースよ

  • もも 
    3/31 21:10

    お疲れ様です
    空綺麗

  • 皆様、短い間、お世話になりました(>_<) 
    3/31 21:37

    お疲れさまで〜す

    レッスン頑張ってね

  • 喜矢武→鉄腕アトヌ 
    3/31 21:52

    こんな平和な空がいつまでも続けばいいのに

  • 我孫子のあけにゃん 
    3/31 22:15

    今日学校で見ましたよぉ(^ω^)

    一人だけスラッとしてて
    かっこよかったです


    弟と似てますね(^ω^)
  • あーちゃん 
    3/31 22:17

    お疲れ


    辞任式は寂しいけど自分たちが旅立つように先生達も新たな場所で頑張っていくから自分たちも負けないように頑張ればいいよ

    毎日のレッスンも大変かもしれないけど頑張っ



  • 美紅@にむにむ 
    3/31 22:24



      私も明日小学校の友達
      あいにいきます\(^^)/

      昔の友達に会うのって
      ドキドキですよ




  • §春夢§  
    3/31 22:29

    有名になった優貴君
    を先生も 嬉しく思ってくれてたでしょうね


    演技のレッスン頑張って下さい



    やすみなさい
  • ゆみ 
    3/31 22:41

    お疲れ様です

    レッスン頑張って下さい

  • ふみふみ 
    3/31 23:12

    お疲れさまで
    空の写真きれい
    日ゎすっごくキレイに月が見えますね

  • ひより★しばらくお休みします! 
    4/1 00:58

    空は朝ですか

    その感じに夕焼け
    オレンジが好

    だからオレンジが好きなのかな


    もう4月だ

  • みー★また入院中で<(_ _)>in率低下 
    4/1 02:02

    レッスンも行って来たんだ

    沢山学んで楽しくレッスンして上達すれ
    んな楽しい事はなぃよー♪
    頑張って良い演技が出来る様になります様に
    ー☆
  • _   
    4/1 02:09

    あたしの、
    離任式でした
    15人の先生が他
    に行ったり
    退職していきました


    着任式が次あって、20人ぐらい先生が来るらしいです
    一年生が入ってきた
    1100人になるらしいです
    葉で1、2位ぐらい
    になるんです
    ックリでしょ

  • 弥生 
    4/1 08:11

    お疲れ様です

    空の写メ綺麗ですね

  •        KAEDE☆シーくん口調★ 
    4/1 10:07

    レッスン頑張って下さい


    私も離任式ありまし
    ろんな先生が違う
    行ったり退職したり悲しかったで

  • sayaka 
    4/1 12:55



    私も高校でお世話になった
    先生が移動だったんですけ
    最後に挨拶出来なく
    後悔してます(´;д;`)



  • みー★また入院中で<(_ _)>in率低下 
    4/1 15:33

    優貴く
    今日は大学なんだね…blogのコメ返無くて寂しくなってしまったょ…(T^T)

    忙しくて どんどん遠くなってしまうんだろうね…みー☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)