軽い悩み

  • 中山優貴 公式ブログ/軽い悩み 画像1
  • 中山優貴 公式ブログ/軽い悩み 画像2
  • 中山優貴 公式ブログ/軽い悩み 画像3



突然ですが








最近髪をどうセットしようか悩んでいるんです(>_<)









皆さんはどんなふうにした方が良いと思いますか









髪を少し伸ばそうと思っていてちょうど今伸びかけなんです(^O^)








悩んぢゃいますね( ̄∀ ̄)

 
  • コメント(全63件)
  • ちぃ 
    3/30 23:25

    カッコイイモバやってたらやってなくても 話そう
  • *** 
    3/30 23:26

    カッコイイんだからいいや

  • きらら★ヘキサファミリー&天てれLOVE 
    3/30 23:26

    自分的
    チョット前髪そろえると

    耳出したり

    ノーワックスが好き

  • 皆様、短い間、お世話になりました(>_<) 
    3/30 23:26

    今のままでもかっこいいよ

    でも、うちは短い方が好きだよ

  • ‡愛すべきは仲間たとえ去っていっても‡ 
    3/30 23:28

    今のままでも
    ッチョいいで

  • ミルキー 
    3/30 23:29

    髪とか立たせない方が良い気がす

    可愛い

  • みやちゃん 
    3/30 23:30

    そのままでも…カッコイイーょ
    くパーマかけてみてるのもいいか
    っと似合うと思うょ

  • †さぁちむ†【Loveどっきゅん】 
    3/30 23:30

    右分けがいいです

    伸ばしてトップにボリューム持たせて.毛先あそばせたら...
    超似合うと思います

    ちなみに私も右分けです((*´ェ`)〜♪
    優貴さんならどんな髪型でも似合います
  • 100佑バカちゃん 
    3/30 23:31

    少し前髪を上げたら



    それか耳を出してみたら


    ウチゎ今のままでもかっこいいと思う

  • あーにゃん 
    3/30 23:32

    そのままかっこいいと思います

  • チ ョ リ ヾ(゚3。)ノ 
    3/30 23:34

    十分かっこいいです

    前一回ありましたが
    前髪上げたのが良いです

  • ☆ゆうたむ☆ 
    3/30 23:36



    髪の毛を少し茶髪にして
    少しパーマかけたら
    絶対似合うと思いま

    でも今のままでもカッコイイ


  • ★嵐大野君JUMP山田君激愛★(さや) 
    3/30 23:37

    そのままがいいと
    思いま

  • まやりん☆ 
    3/30 23:38

    そのままの方が、いいと思いま

  •    やまだにめろきゆんo○ 
    3/30 23:38





    そのままでかっこい
    いです
    ..が、前
    髪上げても良いと思
    います(^^)




  • 今月中でクリノッペ引退します(>_<) 
    3/30 23:39

    今のままが絶対格好いいで〜す

  • (^ω∩) 
    3/30 23:42




    今のままでも充分かっこいいです(o^-')b





  • ⊆$ёиÅω⊇ 
    3/30 23:44

    今のままで充分(^-^)/
  • †優樹† 
    3/30 23:49


    今の髪型も似合ってます

  • 美紅@にむにむ 
    3/30 23:49



      美容院いって相談するとか


      私は少し伸ばしていろいろな
      髪型に挑戦するのもありだと
      おもいますけどね(^-^)/




  • 内海のますみ 
    3/30 23:53


    つんつんじゃなくて右みたいな髪型すきだよ(´・ω・`)

  • ☆優香☆ 
    3/30 23:57


    髪の毛つんつんとか

    何でも似合う

  • えみ 
    3/30 23:58

    若干たたせる感じ
    かっこいい

    今のままでも十分
    だけどね(^O^)/

  • こんぶちゃん 
    3/31 00:02

    今の髪型いいと思いますよ


    うちは
    ワックスをつけて髪型をきめてるより
    ペチャンコの方が好きです

  • †♀かぉち♂† 
    3/31 00:13

    今の髪型好きだけど

    軽くパーマ当ててもカワイイか


    斗真クンみたぃに

  • るかっちょ 
    3/31 00:16

    ながくして、ワックスではねさせるとか

  •  
    3/31 00:16

    ペチャンコ好きです

    今の髪型はとくに



    でももしそれが嫌なら、Hey!Say!JUMPの有岡大貴さんやB.I.Shadowの中島健人さんの髪型優貴さんになら似合いますよ!

  •  
    3/31 00:25


    パーマかけたら似合うとおもう


    ナチュラルヘアー的
    ワックスでふんわりたたせる感じもいいとおも



    いまでも十分かっこいいけ




  • あー 
    3/31 00:43

    なんでも似合うと思いますよ(´∀`)

    今の何もつけないナチュラルヘアーも好きです


    パーマを少しかけてもいいかも(´∀`)
    ふんわりと


    優貴くんならなんでも似合いますよっ






  • (^o^) 
    3/31 01:49



    初コメです

    フェスで実物のカッコよさに惚れてしまいました(笑


    石黒くんが最近パーマかけてた時期あるじゃないですか?
    あの髪型は絶対ゆうきくんに似合いますよ!!!私を信じて下さい
    笑)
  • みー★また入院中で<(_ _)>in率低下 
    3/31 02:24

    優貴く
    やっとコメ出来たょ
    は 優貴は髪を立てない方が好き
    位かもう少し伸ばして〜ストレートに流す様にサイドの流す部分だけ軽くパーマかけて軽い〜カラーリング
    をすいて軽い茶なら軽やかなイメージになると思うょ
    日の写メに(^ε^)みー☆
  • ひより★しばらくお休みします! 
    3/31 05:23

    今日の写メが今までの中で1番好きな髪型だけど、
    軽く茶を入れたら
    長めでも重く見えないし
    前髪をすいてボリューム押さえた
    ステキかも

    って自分の好みってだけか

    ゆうきクンはどんなの好きなのかな

    自分が好きじゃないと毎日憂鬱になっちゃっちゃうよ



  • もも 
    3/31 06:32

    今の髪型いいとおもいま。
    ぺちゃんこがすきです。
  • サコ 
    3/31 06:56

    ヒョ〜
    わいいアングルぅ〜
    いね〜
    トップだけ軽めのパーマあてて今のようにツンツンにセットしたらどうやろか

    ヤンチャぽくなるか
    スーパーサイヤ人みたく(笑)
  • あず 
    3/31 07:41

    なんか今位の方が雰囲気が出て素
    だと思うな

  • りなっくま 
    3/31 07:52


    今の髪型が
    一番似合ってると
    思いま


    素敵ですよ

  • MASC☆彡 
    3/31 08:21

    今のままでぃぃと思います

    優貴くんが髪をセットしてみたいのなら
    まずゎ先輩の髪型を真似してみるとか

    何度か挑戦し
    今より似合う髪型を
    見つけてみてはいかがですか??
  •   僕だけを愛して、 
    3/31 08:23



    ぺちゃんこも素敵です*

    今の髪型が1番だと
    思いますよ(´^ω^`)


  • あーや 
    3/31 08:38


    写メやばーい

    かっこかわい


    何もいじらないダウン派が好き
    の長さがいいと思う


  • 弥生 
    3/31 08:46

    今の長さが好きです

    私はぺちゃんこの方が好きやなぁ

  • 智*明鏡止水 
    3/31 09:25

    長さはそのままで
    いいと思います∩^ω^∩

  • あおい 
    3/31 09:31

    今までのままでいいと思います
  • ゆみ 
    3/31 11:54

    今の髪型が好きです


  • あっちょん 
    3/31 11:55

    今の写メのやつでいいと思います
    超カッコイイです

  • 稀羅 
    3/31 12:04

    そのままでいいと思います

  • 喜矢武→鉄腕アトヌ 
    3/31 12:20

    昔のnewsの加藤君の短い髪型とかいいと思

  • わかりん 
    3/31 17:16

    トップだけパーマしてみた

    今が一番だけ

  •  magic ゚  
    3/31 17:19

    あぁ〜、写真やばいです(´д`)


    うーん
    七三分けみたいにしてみて

  • 桜花★感謝★ご協力有難う御座います♪♪ 
    3/31 21:17

    今日のこの三枚の写メ凄く良いなぁ〜


    色々な場所やポーズの写メを期待します


    ヤッパリ芸能人になるんだから
    々なのがないとね


    髪型は、私は、男性の長い髪は余り好きでは無いので、役柄が無いのなら、短い方が好きです


    ツンツンって立ててる感じが好きです

    (あくまでも個人的にですけど…)
    演技の勉強頑張って


    \(^_^)/

  • りょうやん 
    4/3 16:51


    ぼんずでいいと思う



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)