充実した1日

  • 中山優貴 公式ブログ/充実した1日 画像1



まずはフェスティバルお疲れ様でした








見に来てくれた方、寒くて雨の中来てくれて本当にありがとうございました









僕のカンペ持ってくれたり名前を呼んだりしてくれてすごい嬉しかったです(-^〇^-)









皆さんの声援のおかげで本当に楽しくみんなとパフォーマンスができたと思います(^o^)/










今日はファンの皆さんとふれあえて、尊敬する先輩方に会えていろいろなことを学べてすごい楽しかったです(≧∇≦)








来れなかった方も応援してくれてめっちゃ嬉しかったです






本当にありがとうございましたo(^-^)o









今日のことは一生の思い出になると思います










皆さんも思い出に残るフェスティバルになっていたら嬉しいです









先輩方ともいろいろと話をすることができたのですごい良い刺激になりました







今日は充実した1日でした

 
  • コメント(全43件)
  • 悠莉 
    3/25 23:24

    お疲れ様でし

    行けなくて残念だったぁ

  • ねね 
    3/25 23:24

    お疲れ

  • みーちゃん♪ 
    3/25 23:25


    JBFおつかれ様(*´ω`*)♪
    今日はいろいろとありがと

    なにもかも嬉しかっ
    (泣)



  • 美紅@にむにむ 
    3/25 23:25



      お疲れ様でした


      今日はほんとに夢のような
      1日になりましたよっ


      優貴くんに気づいてもらい
      握手までしてもらって

      最後はピースもしてくれて
      ほんとに嬉しかったで


      待ってる時は寒くてほんと
      帰りたかったんですけど…
      優貴くんの優しさで、今日
      来てよかった
    ておも
      ました
    れからもずっ
      優貴くんファンでいま


      そして、優貴くんを好きに
      なれたことが幸せです




  • よぉぉぉ!! 
    3/25 23:26



    ぉつかれさまデス


    行きたかっ

    残念

  • hiro☆ 
    3/25 23:26

    お疲れ様でし

  • 玲天 
    3/25 23:27

    お疲れ様でした〜

    今度は俺も中山君みたいに舞台に立ちたいです
    (ジュノンで賞とって)
  • ☆優香☆ 
    3/25 23:29


    お疲れ

    行けなかった

  • Nyamka Ms.FREEDOM!!! 
    3/25 23:29

    お疲れ様でし

  • うんちゃん 
    3/25 23:29

    お疲れ様でし



    まだ東京です
    ??
  • ゆいちゃん 
    3/25 23:32

    お疲れ様でした(^o^)/
    めっちゃ行きたかったよ

    小池徹平くんに会いましたか?

  • カブ。 
    3/25 23:37

    スタートです

  • 有希 
    3/25 23:38

    お疲れ様です

  • あー 
    3/25 23:42

    お疲れ様です(´∀`)


    思い出になって良かったね


    私もまた機会があれば応援しに行きます(゚ω゚)

  • A+Kоだあいすきо 
    3/25 23:44

    お疲れ様でし


    フェスティバル…いいなぁ
    きたい


  • あーや 
    3/25 23:52


    お疲れ様でし

    生の優貴くん身長高くて優しくてめっちゃかっこよかったで

    笑顔でファンタ手渡しでもらえて本当嬉しかったです!!!
    GREE見てますって言ってから握手してもらおうと思ったら緊張しててしてもらうの忘れちゃいました


    ダンスもかなりかっこよかったで

    本当にお疲れ様でし


  • ひより★しばらくお休みします! 
    3/25 23:55

    ご苦労


    行ける人が羨ましいです


    生ゆうきクンはかっこいいんだろうなあ

  • こんぶちゃん 
    3/25 23:57

    お疲れ様です

    行きたかった

  • ★☆★めぐ☆★☆ 
    3/25 23:59

    お疲れ様でし

  • 綾香 
    3/26 00:06

    お疲れ

  • 綾香 
    3/26 00:07

    お疲れ

  • けいにゃんた(ω) 
    3/26 00:10


    行きたかったです

    お疲れさまでした

  • ぽぽぽ 
    3/26 00:14

    お疲れ(゚▽゚)/
    ホントお疲れ様でした♪
  • あゆみん 
    3/26 00:14

    お疲れさまでした★
    めっちゃたのしかったです

  • ふみふみ 
    3/26 00:15

    お疲れさまでしたッ

  • しほ◎ 
    3/26 00:28



    お疲れ様でし

  • ‡愛すべきは仲間たとえ去っていっても‡ 
    3/26 00:28

    お疲れ〜カツカレー(笑)いやぁ
    れにしても、カッコイイですね(惚)
  • 流川楓☆ 
    3/26 00:33

    優貴くんこんばんは

    今日はお疲れさまでした

    すごく盛り上がりましたね

    ダンスカッコよかったです

    握手できてめちゃめちゃうれしかったよ

    もう少し話したかったけど緊張しちゃって(笑)
    いい思い出になりました

    ありがとうございました
  • スティッチ 
    3/26 00:35

    お疲れさまでした

  • まえだ○さんちのあっちゃん。* 
    3/26 00:41

    たのしかったですっ

    また機会があったらいきたいなあ

  • えみ 
    3/26 01:11

    今日わお疲れ

    本当ありがと

    優貴くんと話せて
    よかった(*´ω`*)

    カンペ気づいてファン
    嬉しかったよ

  • みー★また入院中で<(_ _)>in率低下 
    3/26 01:31

    お疲れ
    貴くんのステージガン見してきましたょ
    頑張って 皆練習したね
    だか皆 可愛かったです☆優貴くんあまり見てなかったから
    ード分からなかったのでは?帰りにプレゼントBOXに入れて来たので記念にしてね(笑)明日から
    た病院です…お疲れ様♪会えて嬉しかったデス
    りの電車で勝大くんと会って握手して貰って…ラッキーでした(笑)みー
  • みー★また入院中で<(_ _)>in率低下 
    3/26 01:39

    優貴くんとは一回も目が合わなかった

    バルコニー見てくれないんだもん
    ファンタも場所分からず〜勝大くんや亮くんの所に行ってしまったし…会いに行ってガックリ
    目から応援しました…おやすみ☆みー☆
  • サコ 
    3/26 06:59

    やっぱカッチョイイなあー

  • 弥生 
    3/26 07:59

    お疲れ様でした☆
    楽しかったみたいで良かったです

    今度はイベント行きたいで

  • あゆ 
    3/26 08:56

    お疲れ



    めちゃくちゃ楽しかった

  •  magic ゚  
    3/26 09:43

    お疲れ様でし


    すごく行きたかったです


    次こそは行きたいと思いますっ

  • み− 
    3/26 10:09

    お疲れさまでした!
    ほんとう楽しかったです(>_<)

    22代のステー
    かっこよかった(*^_^*)

    またこんなイベント
    参加したいで

  • あっちょん 
    3/26 11:37

    お疲れ様でし

  •   僕だけを愛して、 
    3/26 12:15



    お疲れ様でした(´^ω^`)
    僕、すっごい行きたかった
    です(´・ω・`)

    でも残念ながら〜‥
    楽しかったようで
    よかったです(ω)。



  • 桜花★感謝★ご協力有難う御座います♪♪ 
    3/26 14:22

    良い1日だったのですね


    大事な思い出にして、忘れない様にして


    所属事務所が決まったてか、書いて有ったきがしまし


    ドンドンメディアに出て行くだろう人達の中にいたね


    エイベックス…とかって良い会社でしょ…頑張って早く画面に出て来て〜


    背の高さと、甘い顔を武器に頑張ってね


    ファイ



  • *MIYUCKEY* 
    3/26 18:14




    フェスすごい良かったです
    !
    チューチュートレイン感動しました

    また行きたいです(^^)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)