三連休

  • 中山優貴 公式ブログ/三連休 画像1
  • 中山優貴 公式ブログ/三連休 画像2
  • 中山優貴 公式ブログ/三連休 画像3



今日は今からおじいちゃんのお見舞いに行ってからレッスンに行ってきますε=ε=┏( ・_・)┛







今は車で移動中なんですがけっこう混んでますね(^_^;)









やっぱり今日から三連休だからですね(>_<)







三連休初日はすごい暖かくて過ごしやすいですね(*^o^*)






皆さんはこの三連休どこかに行きますか

 
  • コメント(全24件)
  • ゚*\shoooo/*゚ 
    3/20 11:39


    三連休ゎ遊んでばっかです

  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    3/20 11:40

    三連休なのに熱出して寝込んでま
    気をつけて行ってきてくださいね

  • さゆり´・ω・` 
    3/20 11:42

    暇人してます←笑笑
  • ともき*^O^*)。゚ 
    3/20 11:43

    ゴロゴロしま

  • †☆涼奈☆† 
    3/20 11:49

    バレーに行きます

  • ☆けい汰みゆ☆ 
    3/20 11:49

    暇人だ

    誰か誘って遊ぼうかまよってまつ

  • ★リラックマ★ 
    3/20 11:52

    遊びたいけど誰もいない
    からゴロゴロします

  • ひ〜ちゃん§Glee辞めようかなm(__)m§ 
    3/20 11:56

    優貴レッスン頑張ってね
    じいちゃん早く元気になるといいですね
    写メを送るね

  • みーちゃん♪ 
    3/20 12:08


    おじいちゃん家行って‥
    レッスン行って今日は大変だね!
    うちはこれからバイトだよ




  • (つエ・`* 最高級のsmile *) 
    3/20 12:08

    暇人です(>_<)

  • みー★また入院中で<(_ _)>in率低下 
    3/20 12:11

    優貴く
    夜はレッスンですか…朝からポスト見て貰ったけど手紙は来ませんでした…
    の中には無かったんだね…期待しちゃったょ
    目〜泣いちゃいそうだょ…昨日出すって言ってたから
    の中にあれば来る!と信じてました…力抜けちゃったょ…(T^T)みー☆
  • もも 
    3/20 12:11

    レッスン頑張って下さい。
    ごろごろしてます。
  • カブ。 
    3/20 12:22

    若さが感じられる服で(^^)dイイネ

    かわい

    お祖父様、よくなりますように祈ります
  •  
    3/20 12:24

    頑張ってください!☆ヽ(▽⌒*)
  • ふみふみ 
    3/20 12:39

     がんばってくださいッ
     おじいちゃんが元気になりますように・・・

  • 華☆I'm happy☆ 
    3/20 12:44

    おじいちゃんにヨロシ

  • ゆみ 
    3/20 12:47

    レッスン頑張って下さい

    私は、家でのんび

  • _   
    3/20 12:48

    三連休
    予定は無いですね


    でも、家族でどこかは出かけると思いま


    春休み、友達とスケート行くんですよッ


    超楽しみです


    おじいちゃん、早く元気になればいいですね


    写メカッコいいです

  • ☆優香☆ 
    3/20 12:48


    おじいちゃんによろしくね

    優貴

    大好き


  • ひより★しばらくお休みします! 
    3/20 13:15

    こんなに暖かいとどこかに出掛けたくなるね

    予定はなにもないけ

    ゆうきクンは友達と遊びに行かない

    おじいさん、早くよくなるといい



  • †♀かぉち♂† 
    3/20 14:04

    3連休
    仕事デス


    おじいちゃん孝行してきて

  •  magic ゚  
    3/20 14:51

    私は新学年に備えて、勉強です…(‐ε‐)



    おじいさん早く元気になるといいですね(´ω')

  • ずんこ 
    3/20 19:39


    部活×3だよ



  • おのもげら@秀くん!! 
    3/20 23:37


    旅行行きます



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)