意外に

  • 中山優貴 公式ブログ/意外に 画像1



意外にもぺちゃんこヘアが好評で嬉しいです(≧∇≦)







なんか照れちゃいますね
(笑)








今度から髪をあまりたてないようにしようかな
(笑)








これからどんな髪型にしていこうか悩みますね









僕はいったいどんな髪型が似合うんだろうか( ̄∀ ̄)

 
  • コメント(全30件)
  • 山本裕典・D・エースらびーん 
    3/9 00:48


    ワックスで固めた感じが好


    ぺしゃ

  • ☆shiho_最強のカップルになるぞ☆ 
    3/9 00:49

    ぺったんこでいいんじゃな

    まあなんでもかっこいいけ

  • A+Kоだあいすきо 
    3/9 00:49

    どの髪型でも似合う(≧∀≦)
    デモぺたんこスキ

  • 今月中でクリノッペ引退します(>_<) 
    3/9 00:49

    どんな髪型でもお似合いですょ

  • 由宇【ナカジさん変態??】 
    3/9 00:50

    うち的にみんなが思ったことは
    ぺちゃんこ→かわい
    たてる→カッコいい
    のイメージが強いと思うで^^

    うちはカッコいいやかわいいは興味ないから
    どっちでもええとおもうけどなw

    よかったら参考にしてな(^O^)/
  • †優樹† 
    3/9 00:54


    ワックスで、髪をツンツンにしてみると



    ぺったんこなのも好きです

  • チ ョ リ ヾ(゚3。)ノ 
    3/9 00:54

    なんでも似合うと思います

    私はあまり立てない方が好きです

  • . 
    3/9 00:54





    ぺたん




  • 緑区ひぃちゃん☆COM・Bank持ち 
    3/9 00:54

    なんでも似合うっ


    かっこぃぃー

  • 〒 °。涼介のエロ腰担当←☆ミ 
    3/9 01:00

    何でも似合いますッ

  • リス 
    3/9 01:00

    悩むこと ないと思うよ 自分が好きなのが
    いいさって 行こうよ 

    毎日 変えても いいさ

    君らしくだよ

  • Nyamka Ms.FREEDOM!!! 
    3/9 01:05

    なんでも似合うから自分の好きな髪型にすればいいんじゃないです

  • さツき(ハコニワのみ) 
    3/9 01:12

    いろんな髪型
    楽しんでみるのも
    いいんぢゃない?
    ビビッと来るのが
    あったらそれ
    似合う髪型だ
    笑←
  • あっこ☆ 
    3/9 01:16

    一通りチャレンジすれば?

  •  めLIちやん@つんでれ幼女ver. 
    3/9 01:17



     どんな髪型でも優貴くん
     似合う髪型ならOKミ・ω・ミ

     ぺちゃんこヘア、めっち
     好きかもで



  • ☆優香☆ 
    3/9 01:22


    ワックスで髪の毛つんつんとか似合いそ
    髪の毛つんつんの人好きなんで

    優貴くんもやったらヤバい


  • ミルキー 
    3/9 01:32

    ぺちゃんこだと可愛

  • もも 
    3/9 01:48

    どんな髪型でも似合ってます。
  • IKMN☆KY 
    3/9 02:35

    ウチはぺちゃが好きですけどどんな髪型な優貴くんでもすてきです
  • 桜花★感謝★ご協力有難う御座います♪♪ 
    3/9 03:22

    どんな髪型でも似合う感じがする


    私、凄く楽しみにしてるんだよね…何故かと言うと…
    まだ誰も殆ど気が付いて無いだろう水嶋ヒロ君をCMで見た時や、ごくせんで見た時(殆ど写って無い)、有るサイトの中の多数イケメンさんから、無名だった玉山鉄二さんを見つけた時、絶対に売れるって思ってたら…いきなりのトップクラスに

    他も数名…
    だから、遠くの私達にも見れる番組に、その内に出て欲しいなぁ〜って思ってる

    きっと出て来てくれるって待ってま〜す


    見れる日が本当に楽しみで



  • トム 
    3/9 05:49

    短髪が好きやから短髪見てみたい

  • みー★また入院中で<(_ _)>in率低下 
    3/9 05:51

    優貴くん〜軽いペチャンコに軽く染めたら良いかも〜〜(^ε^)

    何か好きだなぁ〜みー☆
  • モンプラバトル禁止××ひ〜ちゃん☆☆ 
    3/9 05:56

    ぺちゃんこヘアー
    然な感じでぇー。私
    きです

  • カブ。 
    3/9 05:57

    髪型でだいぶ印象が変わるもんね
    個人的にはあまり髪色変えてほしくないけど、どんな頭でも優貴君はかっこいいんだろうね

  • ずんこ 
    3/9 06:49


    どんなんでも似合ってます



  • ゆきだるまゅうたらゆきえ 
    3/9 06:59


    どちらも大好きです

  • こんぶちゃん 
    3/9 07:33

    ぺちゃんこがいいな


    でも優貴くんはかっこいいからなんでも似合うと思います(^w^)
  • 陰陽師 
    3/9 07:35

    おはようございます

    髪を明るいこげ茶色に変えて今の髪型が似合うと思います

  • ゆみ 
    3/9 13:16

    どんな髪型でも似合います

  • _   
    3/9 15:39

    スッキリして、いいです


    でも、どちらも好きです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)