バンクーバー

  • 中山優貴 公式ブログ/バンクーバー 画像1
  • 中山優貴 公式ブログ/バンクーバー 画像2
  • 中山優貴 公式ブログ/バンクーバー 画像3



今オリンピックが熱いですね





もうやっている競技を少し見たのですがやっぱり国の代表ってだけあって全ての人がすばらしいですね(*^o^*)



すごい力を貰える気がします(^_^)v




個人的に上村愛子選手にメダルを取って欲しかったのですが惜しかったです(>_<)




めっちゃすばらしい滑りだったので本当にすごいと思いました




次のオリンピックにも出場してほしいですね




もちろん他の選手にも頑張ってもらいたいです(-^〇^-)





頑張れ
日本(≧∇≦)

 
  • コメント(全30件)
  • ⊂キティ★大好き★つ 
    2/15 18:10

    格好い

  • misato(´T`*) 
    2/15 18:11


    かっこいい

  • はづきちpω`)  
    2/15 18:12

    かっこ

  • ゴミは消えます 
    2/15 18:12




    頑張れ(・д・)
  • ずんこ 
    2/15 18:13


    私も上村選手応援してまし


    なんか感動しました



  • 糞ma-chan (15) 
    2/15 18:13


    かっけ///
  • りー 
    2/15 18:13


    私も上村愛子選手を応援してたけど…残念でしたね(>_<)


    でも素晴らしかった



    他の選手達にも頑張って欲しいですね




  • ヒロヒロ 
    2/15 18:14

    問題は明日からです。スピードスケート500m、男子フィギア等。
  • ゆ☆ミ 
    2/15 18:15

    『バンクーバー』を
    『ハンバーガー』と
    見間違えましたwwww

    Japan Fight!
  • ★みず汰ン∀`*) 
    2/15 18:16

    カッコイイ

  • チ ョ リ ヾ(゚3。)ノ 
    2/15 18:31

    ですよ

    上村愛子さんにはメダルとって
    ほしかったで

    四年後にまた出場してほしいです

  • 馬鹿なぉちゃん★ 
    2/15 18:31

    日本がんばー

  • (`・ω・´) 
    2/15 18:34

    かっこ

  •  
    2/15 18:37

    格好良
  • nose 
    2/15 18:52

    1番左の写メのにらんでる感じのめっちゃかっこいいです

  • もも 
    2/15 19:04

    かっこいい。
    日本がんば
  • トム 
    2/15 19:07

    上村さんはめっちゃもらい泣きし


    上村さんの思いとか今までの練習の日々とか30秒間くらいの為に、必死に頑張ってきた事考えると自分だったらその場で大泣きしとると思




    他の選手も同じだと思う



    だけど日の丸を日本代表として背負ってカナダに行けた事が何よりの宝だと思う



    あたしには…届かない夢



    誰もが憧れる夢の舞
    日の丸を頭、胸にしている選手の方達は超カッコイイ(≧∇≦)






    頑張ってる姿が超綺麗なんだよ



    もちろん毎日を生きぬく事もね!

  • (*・З`){CK.HK... 
    2/15 19:09




    ぁたし
    上村愛子選手応援してました!
    素晴らしい
    滑りでしたね


    結果4位(ρ_;)
    でも良かったです


    ガンバレ日本!!←



  • ゆみ 
    2/15 19:26

    上村愛子選手にメダル取って欲しかったですね
    も、凄かったです


    頑張れ日本

  •  magic ゚  
    2/15 19:27

    上村愛子選手よく頑張ったと思いました



    私的にはもちろん!金メダルです



    私もスキー特訓していて、上村愛子選手は憧れの存在です
    !



    優貴くんのあごピースかわいいで

  • けいにゃんた(ω) 
    2/15 19:28


    かっこいい


    まだニュースでしか
    みてないけど
    頑張ってほしいです


    頑張れ日本

  • わかりん 
    2/15 19:34

    熱いですね!!

    上村愛子選手ゎ惜しかったですっ

    でも滑り終わったあとガッツポーズしてたし
    自分の力が出し切れたのかなと思いまし


    メダルゎ取れなくて
    4位になれただけでも素晴らしいですよ

    感動しました!!



  • カブ。 
    2/15 20:06

    私も愛子選手にメダル取らせてあげたかった!
    でも、メダルを取れなかったことで彼女がまた何かに挑めるなら、
    今回の順位にも何かの意味があるのかな
    優貴君は指が長くて手も綺麗だね

  • 弥生 
    2/15 20:11

    上村愛子選手頑張ってましたね

    メダルは惜しかったですね

  • _   
    2/15 20:59

    惜しかったですよね


    頑張れ日本


    写メカッコいいです

  • ゆきだるまゅうたらゆきえ 
    2/15 21:59


    惜しかったですょ

  • cozi 
    2/15 22:57


    LIVEで見てました!
    惜しかったのと頑張ったのとで感


    個人的にはフィギュアスケートにはドキドキ。
    ずっと応援して時々見に行ってる競技なので


    皆さんケガのないよう、上村愛子チャンみたいにベストを尽くして欲しいですね!

    がんばれ、ニッポン

  • 美紅@にむにむ 
    2/15 23:09



      惜しかったですよね




  •  
    2/16 01:26

    予選から釘付けでした。やっぱりアメリカの選手が凄い!転倒がなかったらどうだったのかなと。は里谷選手も決勝かなり早かったので転倒がなかったら
    痛がなかったら表彰台に上がれたかも


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)