パート2

  • 中山優貴 公式ブログ/パート2 画像1




お待たせしました









次の解答していきますね(^O^)






Q テンション上がる時はどんな時




A 友達と遊んでいる時ですかね

それかスポーツなどのすごい試合を見た時です




Q アラ4でも可愛くてスリムの華奢の女の子はタイプ




A 恋愛に歳は関係ないと思いますょ





Q どうゆう風に勉強してますか




A けっこうテストが近くならないとあまりやれない方なので詰め込み的な感じですね(>_<)(笑)
電車の中とかでもやったりしますょ(^O^)



Q 緊張をほぐす方法は




A 僕は自分に俺ならできると言い聞かせてマス
(笑)
けっこう思い込みって大事みたいです




Q 歳はいくつですか

それと誕生日はいつですか




A 歳は18歳で誕生日が4月2日です

なのであと少しで19歳になりますo(^-^)o



Q 女の子の仕草でドキッとするのは




A 髪を耳にかけてる時とかける時ですね

なんかドキッとしちゃいます
(笑)




Q 女の子の
で使ってほしい絵文字は




A
とかですかね(^O^)
絵文字は一文に一個か二個あるといい感じがします

その文にあった絵文字とか使ってると見やすくていいと思います





Q もしデートするならどこに行きたい



A 最初なら映画で他はディズニーランドです






Q 何人兄弟





A 二人で弟がいます





Q 同期のJBで誰と仲良い




A これはみんなです

基本全員と仲良いので誰が1番とかはないです(*^o^*)




Q 出演してみたい番組と共演してみたい俳優、女優は





A 番組は仮面ライダーとかに憧れマス(≧∇≦)
共演してみたい俳優さんは水嶋ヒロさんです

女優さんは上戸彩さんです











パート2はここら辺にしときますε=ε=┏( ・_・)┛






他の質問も次の更新で答えてくので楽しみにしててくださいね







写メは部屋のカーテンにつけているコアラです
(笑)

 
  • コメント(全55件)
  • 飛鳥 
    1/17 20:53

    コアラかわいいです

    私より一歳下なんですね
    然見えないで

  • もう戻ってきません、ありがとう 
    1/17 20:54


    コアラかわゆし゚ω
    !!!

    好きな漫画とかありますか!?


  • わかりん 
    1/17 20:57

    コアラめっちゃそぼく(笑)
    でも可愛い

    前もコメントに書いた気がするけど…
    あたしも緊張ほぐすときゎ
    自分ならできるっ!
    って言い聞かせてま



  • いぢゅみん 
    1/17 20:58

    コアラ可愛いーです




  • \ゆかりんりん/ 
    1/17 20:58

    コアラかあゆいなあ

    解答お疲れ様


  • ゆきだるまゅうたらゆきえ 
    1/17 21:01


    テスト前まで勉強しなぃですぅ

    徹夜でしますッ

  • あゆ 
    1/17 21:03

    スタイル生かしてモデルもやってほしいな(・∀・)
  • 馬鹿なぉちゃん★ 
    1/17 21:06

    コアラかわい

  • みー(釣りイベントお断り) 
    1/17 21:11

    19才ですか若いですねお仕事頑張ってください

  • やまゆい馬鹿2号 
    1/17 21:11

    質問答えてくれてありがとございます


    コアラかわい

  • ☆KAT-TUN☆LOVE☆ 
    1/17 21:11

    コアラ可愛い


    髪染めたことありますか?
  • みゅうう 
    1/17 21:15

    愛いですね

  • みーあ⊂北山革命:昼寝番長⊃ 
    1/17 21:18

    4月2日..............

  • やっぱり… 
    1/17 21:18


    こあら川湯い



    身長何cmですかあ?

  • MAI(*^o^*) 
    1/17 21:19

    わい

  • _   
    1/17 21:19

    コアラ可愛いです

    早速使ってみる(笑)

  • 綾香 
    1/17 21:20

    ワイイ

  • ゆみ 
    1/17 21:22

    コアラカワイ

    私も、テストが近くならないと勉強しません
    も楽し

  • あいらぶ@ぽちゃま 
    1/17 21:25



     エイプリルフール
     次の日とか奇跡的
     あっД`
    !
     いろいろ知れて嬉
     いですっ
    !!



  • 優貴LOVE 
    1/17 21:26

    コアラ(−Q−)
    可愛すぎです


    弟は何才です

  • 0113@.com 
    1/17 21:27

    このコアラ持ってます^^

    次も楽しみにしてます!
  • (つエ・`* 最高級のsmile *) 
    1/17 21:27

    ヾ禧かけてる女の子って
    どう思いますか?
    顔文字を使う女の子って
    どう思いますか?
  • 劉備玄徳(忌中) 
    1/17 21:28

    ゃん 可愛い

  • ひより★しばらくお休みします! 
    1/17 21:30

    かなりあった質問をみんな答えてくれる


    そういう気持ちいつまでも
    大事にしてほしいで


    そして
    ありがとう



  • 不思議国のダレ。 
    1/17 21:39




    あっ そのコアラ!!

    私だ
    (笑)←




  • こんぶちゃん 
    1/17 21:40

    Q&Aよんでると楽し


    また色々な質問に答えて欲しいで

  •   知念まいめろ☆おジャ魔女(黄) 
    1/17 21:46

    ディズニーランドですか(*^ω^*)
    良いですね\(^O^)
    コアラメチャ可愛いですね☆←
  • みずほ 
    1/17 21:47


    質問いっぱい答えて
    くれてるー


    パート3もやっ
    欲しいなあっ

  • えみ 
    1/17 21:49

    みんなの質問
    答えてる優貴くん
    優しい

    ありがとう
    ございます

  • ゆかな 
    1/17 21:54

    ですよね!!
    自信もって試験頑張ります

  • 山本裕典・D・エースらびーん 
    1/17 22:02





    うちもつけてます

  • しょこたん 
    1/17 22:09

    ディズニーランドか〜いいですね

    コアラかわい

  • sayaka 
    1/17 22:17





    この、コアラに似てるの
    もしくは、同じもの
    持ってます\(^O^)/笑


  • あっちやん 
    1/17 22:22

    こんばんわ
    々しれて良かったです。私も4月産まれで、早く歳を取るのが余り嬉しくないけど、誕生日は、いくつになっても嬉しいですよ
    今を大切にして下さい。10代では、10代なりの楽しくさがあると思います
    アラ可愛いいですね、本物のコアラは、もっと可愛いのかなあ?と思います。
  • (aya*´∀`*no) 
    1/17 22:24



    コアラ同じの持って

  • ジュリエット☆SHIHO 
    1/17 22:32

    質問載りまし

    ありがとうございま

    コアラ
    わいいですね

  • 中山しおり 
    1/17 22:33



    質問に答えてくれてありがとございます


    コアラかわいいですね

  • ひろ【‡龍撃‡】 
    1/17 22:33

    うちにも同じコアラある

  • ★☆★めぐ☆★☆ 
    1/17 22:50

    コアラ可愛いねっ

  • 桜。 
    1/17 23:01

    誕生日近いですっ

    うちは24日なんですよっ

  • ちー 
    1/17 23:06

    かっこいいで

    頑張ってください

  • ヒロリン 
    1/17 23:23

    いろんな質問ありがとうございました

    コワラかわい
  • (^ω^ 鉄ぱいぷっ♪*) 
    1/17 23:29



    コアラかわえ〜(*´ω`*)
  • 美紅@にむにむ 
    1/17 23:40



      なにこのコアラ

      かわいい(・ω・´)

      また答えてくれるの
      まってますねっ




  • さゆ 
    1/17 23:45

    コアラかわいいですね

    アタシも四月生まれで

  • ゚+ Chiyuki@blue +゚ 
    1/17 23:45



    誕生日友達と
    一緒で

  • 流川楓☆ 
    1/18 00:07

    仮面ライダーになれるといいです

    私ヒーロー好きなので優貴くんがヒーローになったら…鼻血モノかも(笑)
  • あいうえあいか☆! 
    1/18 00:17


    自分かどうかは分からないんですけど、自分が質問したやつが日記に解答してあったんでめっちゃ嬉しい&テンション上がりましたっ
    (同期のJBで誰と仲が良い?)って言う質問です


    みんな仲が良いって凄いです(^o^)/
    れからもみんな仲良しでいて下さいっ
    !解答ありにゃんでした


    それとコアラかわゆいです(´・ω


  • けいにゃんた(ω) 
    1/18 16:47


    こあらかわゆ

    これからも楽しみに
    してますよ(^O^)
  • 少女まがぢん 
    1/18 21:17

    アラ4でも可愛くてスリムの華奢の女の子はタイプ
    A 恋愛に歳は関係ないと思います
    ウチの質問に答えてくれて。。。ありがと〜。



    もー、まんもす、うれP~だよ〜〜
    写真もあるからね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)