最初の解答

  • 中山優貴 公式ブログ/最初の解答 画像1
  • 中山優貴 公式ブログ/最初の解答 画像2



たくさんのコメントありがとうございます(≧∇≦)



これから解答していきますね








Q 好きな女の子のタイプは



A 優しくて笑顔がカワイイ人です






Q 体調で気をつけている事は




A 少しでも寝ることですね

試験勉強などで忙しい時も少しは寝るょうにしてます




Q 好きな食べ物は



A 肉系やフルーツです(*^o^*)(笑)




Q 好きなスポーツは



A 球技が好きなのでサッカーやバスケとかですね

他にもけっこうありますょ(^O^)





Q 得意な教科と苦手な教科は




A 得意な教科は体育と英語で苦手な教科は理科系です




Q カラオケで歌う歌は




A EXILEとかが多いです





Q 特技は




A 球技とかです







Q いつもどんな服装ですか



A ズボンはジーパンが多くて上着は黒い落ち着いてる服が多いです(o^∀^o)




Q 芸能人で憧れてる人は




A 水嶋ヒロさんです




Q 好きになったら自分から告白する方



A たぶんそぉだと思いますo(^-^)o
まだしたことがないのですが





Q 何フェチ




A 特にはないですがいい匂いがする人は好きですね
(笑)




Q 部屋が見てみたい




A 写メ撮りました

一部ですがこんな感じです










最初はここら辺で
まだけっこうあるのでそれは次の更新の時に書きますね










それでは次の更新をお楽しみに










してくれると嬉しいです
(笑)