コメントのお返事



コメントに質問くれる方が多くてとても嬉しいです



なので質問のお返事をしたいと思います


申し訳ないですが
書ききれなそうなので名前は省略させてもらいました(>_<)
ゴメンなさい



では答えていきます♪〜θ(^0^ )



好きなアーティストは

EXILEとかUVERworldです




好きな女の子のタイプは

優しくて笑顔がカワイイ人です




何してる時が1番楽しい

友達としゃべったりしてる時ですかね



いい勉強法ありますか

やる時とやらない時のメリハリをつけることですかね(^O^)
まあ僕もあまりできてないですが
(笑)


持ってるといい資格は

英検とかいいと思います

英語はどこにいっても使うので




事務所でレッスン受けてるが自信をもつにはどぉすれば

自分を信じることですかね

これは大事なことだと思いますo(^-^)o


ケータイどの機種がいいですか

僕がAUなのでAUですかね(^O^)


UFOキャッチャー得意
兄弟はいますか

あまり得意ではないです

弟がいますょ



大学は

行きますょ

もぉ決まりました


目指している人は

水嶋ヒロさんです(*^o^*)



好きな言葉は

[信じる]です





まだあるのですがこのあとすぐまた書きます



ちょっと長くなっちゃってゴメンなさい