お久しぶりです…!!

  • 中山孟 公式ブログ/お久しぶりです…!! 画像1
BLOGを読んでくださっていた
皆さん…





もう俺の事を忘れちゃったかなぁ






俺だよ俺
…←“■■詐欺”ではございません

中山 孟です






この2ヶ月+1日

ライヴ(アクション)出演をさせて頂いたり

相変わらず
スパイダー●ンをやっていました

髪も伸びたなぁ…






中々BLOGを書けませんがぁ

元気にしていますッッ


 
  • コメント(全8件)
  • ららく 
    6/5 06:25


    お久しぶりです(*^ω^*)


    忙しそうですが元気そうでよかったです(*´∀`*)



  • ムーニー(体調不良お助けごめん)  
    6/5 07:33

    ちゃんと覚えてます


    元気そぅで良かった
    ーニーも忙しい日々を過ごしてまし

    店長休みの日パート代休やる程で

  • ♪YUI♪ 
    6/5 08:58

    久しぶりのブログですね

    待ってました


  • 夢、絶対叶える。遊助crew 
    6/5 10:33

    アクションとかしたいー(笑)

  • かっちゃん 
    6/5 10:53

    久しぶりです

    ブログ更新しないん
    どうしたかと思ってました

  • ユィ 
    6/6 05:52

    芸能人は大変ですか
    ??
  • 弥神呼〈ミカコ〉 
    6/9 05:59

    お久しぶりです。
    髪の毛、良い感じに伸び伸びしてますね

    秋田県南にもス●イダーマン呼ぶイベントしてくれないかな〜その日の用事を蹴散らしてでも行きたい・見たい・会いたいのに

    健康と怪我に気をつけてアクション頑張ってください


  • ☆ガチャ☆ 
    6/10 01:23

    こちらでは、お久しぶりだねぇ


    私も、久しぶりに、覗いてみたよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)