3月13日の目標〜是が非でも笑わせる〜

  • 中山孟 公式ブログ/3月13日の目標〜是が非でも笑わせる〜 画像1
昨日中止になったキャンペーン






今日は実行する事になりました
≪スパイダー孟ちゃん
≫出動ですッッ






着替えもバッチリ

行ってきま






まだ余震が続いててぇ
…不安でしょう
…俺も不安です

それでも
≪スパイダー孟ちゃん
≫のパフォーマンスが“ほんの一瞬
”お客さんを元気と笑顔にできるように頑張らなくちゃいけません

俺が持ってるもの(技・肉体)全部使って皆さんを笑かします






後でBLOGに写真を載せます

読者の皆さん
それまで笑う準備をしておいてくださいねッッ






目標を掲げます






【中山 孟の3月13日の目標



◎是が非でも…笑わせるッッ


◎『期待以上』のパフォーマンス


◎怪我をしない



《終》





まずは目先の目標を達成する事が大切だと思います






さて
ここで…
中山 孟
元気の"おまじない"です




手を開いてみてください




…開きましたかぁ




次に手を"ギュッッ"と握ってください




…握りましたかぁ




はい
元気は皆さんの手の中にあります
ほら
元気になりましたよね






「今日の成功は昨日の努力」←この言葉を胸に…今日も頑張りましょう



『毎日は笑うためにある』


Let's
smile