3月7日の目標〜最近楽しみになった事〜

雨が降ってます






やっと
弥生:3月を迎えて春の足音を感じたと思ったのに…






また急に寒くなりましたねぇ

皆さん
風邪を引かないように気を付けましょうねぇ








さて
俺はこれからバイト






月曜日・火曜日は昼間
バイトなのでぇ
お昼御飯(賄い)
でラーメンを食べられるのが楽しみなんです

※深夜
ラーメンを食べるのは控えています






今日はどんなお昼御飯(賄い)
作ろうかなぁ








目標を掲げて
行ってきます






【中山 孟の3月7日の目標



◎食べた分
鍛えるッッ


◎小道具
を作るための材料を買いに行く


◎新しく読む本を探す



《終》





まずは目先の目標を達成する事が大切だと思います






さて
ここで…
中山 孟
元気の"おまじない"です




手を開いてみてください




…開きましたかぁ




次に手を"ギュッッ"と握ってください




…握りましたかぁ




はい
元気は皆さんの手の中にあります
ほら
元気になりましたよね






「今日の成功は昨日の努力」←この言葉を胸に…今日も頑張りましょう



『毎日は笑うためにある』


Let's
smile


 
  • コメント(全3件)
  • ☆ガチャ☆ 
    3/7 11:06

    今日も、がんばろう

  • かっちゃん 
    3/7 12:22

    湊かえでの『告白』
    面白いですよ

    見たことありますか??
  • チャンポン 
    3/7 13:12

    野菜炒めをラーメン
    上に乗せたら

    って、もう昼じゃん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)