3月5日の目標〜お弁当の定番“鮹(タコ)さん”〜

  • 中山孟 公式ブログ/3月5日の目標〜お弁当の定番“鮹(タコ)さん”〜 画像1
  • 中山孟 公式ブログ/3月5日の目標〜お弁当の定番“鮹(タコ)さん”〜 画像2
今日はいつもより少し多めに寝れました






…と言いますのも
今日の≪スパイダー孟ちゃん
≫は新宿に出動ッッ
←自転車でも行けちゃう距離なんです






ただ
…ちょっとゆっくりし過ぎたかなぁ

お弁当が適当になっちゃった

本当は“鮹(タコ)さんウインナー”をもっと可愛く作りたかったのにぃぃぃ
“可哀想な鮹(タコ)さんウインナー”になっちゃいましたねぇ






まぁ
食べるのは自分だから『良っかぁ
』って感じです







目標を掲げて後半戦
行ってきますねぇ






【中山 孟の3月5日の目標



◎“今日のパフォーマンスを見てくださるお客さん”のために全力でパフォーマンス


◎怪我をしない


◎明日のため
終わったら休む



《終》





まずは目先の目標を達成する事が大切だと思います






さて
ここで…
中山 孟
元気の"おまじない"です




手を開いてみてください




…開きましたかぁ




次に手を"ギュッッ"と握ってください




…握りましたかぁ




はい
元気は皆さんの手の中にあります
ほら
元気になりましたよね






「今日の成功は昨日の努力」←この言葉を胸に…今日も頑張りましょう



『毎日は笑うためにある』


Let's
smile