2月7日の目標〜"やるべき事"から"やりたい事"〜





「『全身筋肉痛』は大袈裟でしょ




よくこんな事を言う知人がいます






首・肩・背中・腕・お尻・二等筋(力瘤)・内股が痛いんですッッ






…身体の約7割が筋肉痛だったら『全身筋肉痛』でもィィじゃねぇかぁ
←何故に怒る






この筋肉痛になった部分が必要なの筋肉なわけだから
トレーニングも効率良くできそうです






今すぐにでも「トレーニング開始
」と走り出したい気分だけどぉ

…これからバイト






まずは"やるべき事"をやって"やりたい事"は後回し
目標を掲げて

この気持ちをKeepするんだッッ






【中山 孟の2月7日の目標



◎筋肉痛の部分を中心に鍛える


◎美容室の予約
できれば今日
cutしてもらう


◎今週の新しい本を読み始める



《終》





まずは目先の目標を達成する事が大切だと思います






さて
ここで…
中山 孟
元気の"おまじない"です




手を開いてみてください




…開きましたかぁ




次に手を"ギュッッ"と握ってください




…握りましたかぁ




はい
元気は皆さんの手の中にあります
ほら
元気になりましたよね






「今日の成功は昨日の努力」←この言葉を胸に…今日も頑張りましょう



『毎日は笑うためにある』


Let's
smile