2月1日の目標〜2月って言ったら…"●●まき"?〜

  • 中山孟 公式ブログ/2月1日の目標〜2月って言ったら…"●●まき"?〜 画像1
2月になりました











『2月』って何かありましたっけ
ああ
[2月3日]は"節分の日"でしたねッッ






「鬼は外
福は家
」と豆をまく
…掃除が大変そうですねぇ
(笑)





俺は豆をまくんだったら…元気をまきます

※2月3日に晴れる保障もないので今のうちに"元気まき"しておきます






バイト
終わったし
←あ
言い忘れてましたが朝
からバイトしてました

レッスン
行く前に目標を掲げます






【中山 孟の2月1日の目標



◎しっかり
バイトする
←済


◎今日から新しい本を読む


◎レッスンでバテない



《終》





まずは目先の目標を達成する事が大切だと思います






さて
ここで…
中山 孟
元気の"おまじない"です




手を開いてみてください




…開きましたかぁ




次に手を"ギュッッ"と握ってください




…握りましたかぁ




はい
元気は皆さんの手の中にあります
ほら
元気になりましたよね






「今日の成功は昨日の努力」←この言葉を胸に…今日も頑張りましょう



『毎日は笑うためにある』


Let's
smile