1月23日の目標〜1・2・3でLet's smile〜

  • 中山孟 公式ブログ/1月23日の目標〜1・2・3でLet's smile〜 画像1
今日は1月23日
…4:56
にBLOG
書こうと思ったけれど…睡魔に負けまし

どうもスイマ(睡魔)セン
(笑)←謝る気がない洒落






これから《スパイダー孟ちゃん
》出動のために池袋
まで歩きます






距離的に11銑辰世ら調度良いウォーミングアップになるかなぁ






ただ…寒いです






着替えも完了

気分がィィので
久しぶりにアヒル顔






目標を掲げて…

Goto
池袋






【中山 孟の1月23日の目標



◎交通費削減のため
電車を使わない


◎皆を元気にする
俺なら出来る…気がする(笑)

◎怪我をしない・風邪を引かない



《終》





まずは目先の目標を達成する事が大切だと思います






さて
ここで…
中山 孟
元気の"おまじない"です




手を開いてみてください




…開きましたかぁ




次に手を"ギュッッ"と握ってください




…握りましたかぁ




はい
元気は皆さんの手の中にあります
ほら
元気になりましたよね






「今日の成功は昨日の努力」←この言葉を胸に…今日も頑張りましょう



『毎日は笑うためにある』


Let's
smile






中山 孟が出演の告知です




【NEW YEAR チャリティーコンサート2011】



[日時]
1月30日(日) 開場13:15
/開演14:00



[場所]
世田谷区民会館ホール(03-5432-2837)
※東急世田谷線「松陰神社前駅」下車 徒歩5分



[料金]
2000円


[出演者プロフィール]
#ウインズ
1986年のデビュー以来
故郷の和歌山県を拠点に活動を続けて2008年には和歌山県文化奨励賞を受賞したJ-POPユニット

Joshin・吉野家など…これまで50社以上のCMやテーマソングを手掛け
関西で多数のレギュラー番組を持つ彼らは別名『紀州のモーツァルト』とも呼ばれている

お笑いタレント顔負けのキャラクターを持ち
ラジオやテレビにもレギュラー出演している

またアーティストプロデュースやレコーディングエンジニアもこなし
その殆どを自社スタジオで制作する彼らの曲には力強くストレートなメッセージがあり…
代社会で忘れてしまいがちな心を呼び起こしてくれる

そんな"ウインズ"の音楽は時代を越え多くの世代から支持されている




#竹本孝之(Takemotm Takayuki)
『ミスターCBS ソニーオーディション1981』グランプリを獲得『てれて ZIN ZIN』でデビュー

同年
第23回レコード大賞新人賞を受賞

アニメソングでは『燃えてヒーロー(キャプテン翼)』などの数多くの作品に出演
1986年にはオリーブ映画祭最優秀新人賞を受賞している

舞台においても演劇らくご『鉄拐』『疝気の虫』などに出演
多方面に才能を発揮している…
そして忘れられない彼のもう1つの魅力は蔵前園芸の屋号で花を栽培
本気で農業に取り組んでいる事
近年ボランティア活動にも積極的に参加

彼自身が母親を癌でなくした事もあり…癌をテーマにした『沈まない夕陽』のテーマ曲を作詞・作曲
癌に負けない社会を作るというイベント『リレーフォーライフ東京』にも参加している




#古家 学(Furuya Manabu)
抜群の歌唱力と説得力を持った声質
そしてメロディーラインの良さが多方面から注目を集めている

多数のCDを発売する中
様々なアーティストへの楽曲提供やレコーディング参加などサポートミュージシャンとして新しい音楽活動の場を広げている

最近では故郷の和歌山をテーマにしたアルバム『息吹』を販売
愛知万博『愛・地球博』のイベントに参加するなど現在でも各地でLIVEを展開中




…ちなみに俺たち[ジパング*大和組]はウインズのバックダンサーを努めます
今回もクライマックスで大技<ジャックナイフ>を披露する…かもしれません
(笑)





皆さん
ご都合が宜しければ
是非
観に入らしてください

一緒にチャリティーコンサートを盛り上げましょう

※皆さんがお支払い頂いたチケット料金は障害者施設に寄付されます






チケット
ご希望の方はメッセージをください


 
  • コメント(全1件)
  • チャンポン 
    1/23 10:37

    孟くん、おはよう


    ボクも、昨日の朝、泊まっていたホテル
    ら、博多駅
    で約50分、歩きました


    電車の時間が近づいたので、最後は走ったりして、寒いのに
    かきました


    今日のスパイダーマン、頑張って

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)