Happy Birthday☆Dear Mother

  • 中山孟 公式ブログ/Happy Birthday☆Dear Mother 画像1
母さんへ



さっきも電話で言ったけど

…誕生日おめでとう




「幾つになったんだっけ




…とは敢えて聞かなかったよ
(笑)





俺はつい2日前に本番が終わったばかりで
まだプレゼントを買えていないけど

何かしら用意しておくよッッ






そういえば
最近
鏡を見ていると思うんだ




「俺って母さんに似てきたよなぁ…………………………鼻」



ってさ
(←顔全体じゃねぇのかよ
笑)





これからまた寒くなるから

体に気を付けて

何かあったら…実家まで帰るのに
幹線を使っても
1時間以上は掛かるんだからさぁ

…でも
この1年も健康でいてくれてありがとう






俺も母さんと同じ『老いても寂び(錆)ない』ように頑張るぜぇ



孟より






ではでは

レッスンに行ってきます


 
  • コメント(全4件)
  • チャンポン 
    11/2 18:14

    優しいね…


    お母さん思いのいい子だね

  • みやちゃん 
    11/2 18:27

    こんばんわ
    くなって来たので…風邪ひかないようにして、レッス
    んばってくださいね

  • トム 
    11/2 20:44

    素敵だぁ(*^o^*)

  • 弥神呼〈ミカコ〉 
    11/3 21:49

    竹の子の様にまっすぐ素直な孟クンだね
    なかなか親に言えない言葉だから私が親の気持ちになって感動しちゃいました
    っとこのまま年だけをとっていけますように
    ぁ欲を言えばお互い年もこのままが・・
    ・・・

    ありがとう(お母さんの気持ち代理(笑))


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)