『青春時代』を過ごした場所

  • 中山孟 公式ブログ/『青春時代』を過ごした場所 画像1
宇都宮アート&スポーツ専門学校
我が母校です






大ヒット中の映画『君に届け』にも在学生が出演しています






…ってわけだったので
昨日
TOHOシネマズまで観に行きました




「原作は少女漫画だけど
男の俺でも楽しめるかしら




そんな気持ちでしたがぁ…やられたぁ


※ちなみに「やられた」は中山孟用語で最上級の褒め言葉「めちゃめちゃ良い」より上です
(笑)





段々にお仕事も増えているようで
先輩ながら…嬉しいです








午前中
授業に参加させて頂きました
あの頃(在学時代)の記憶が蘇ります






俺の『青春時代』を過ごしたのは…この場所ですからッッ






その『青春時代』を過ごしている12期生の皆と記念撮影

※画面左に写っている女の子
顔が写らなくてゴメン
また今度
写真撮影しようね
(笑)





仲間に入れてくれてありがとう

また一緒に授業受けたいなぁ