センスのィィ扇子←まずギャグのセンスが悪い(笑)

  • 中山孟 公式ブログ/センスのィィ扇子←まずギャグのセンスが悪い(笑) 画像1
昨日
浅草まで

センスのィィ扇子を買いに行きました
(笑)





扇子は何処にでも売っているのですがぁ…同じ柄でも
値段が微妙に違うんです

だから
く…見て回りました






【購入した扇子の値段】
扇子(1本):2000円
扇子入れ :1000円(元値1500円)
この値段にしては
しっかりしています

柄も綺麗ですよねぇ






レジに立った時「このお店ィィですねぇ
色々と回りましたけど
ここまで種類が豊富で質の良い店は無かったですよッッ
…あ
扇子入れとかありますかぁ
」と聞いたら

お店のオバちゃんが「扇子入れは可愛いのしかないからぁ
1500円だけど1000円にしちゃう
」と安くしてくださいました






その後も日本舞踊の話をしてくださったり
買い物に来ただけなのに
まったりした時間を過ごせましたぁ
(笑)
もしメンバーが扇子を買う際は絶対にこのお店を勧めようと思います


 
  • コメント(全4件)
  • トム 
    7/1 11:30

    すっごい綺麗な扇子だぁ(≧∇≦)!!!"



    素敵なかたと出会ったね(*^▽^*)!!

  • 弥神呼〈ミカコ〉 
    7/1 23:22

    うわぁ


    綺麗な扇子

    色は、私好みの色で

  • 中山孟 
    7/2 23:48

    鈴さん

    でしょ
    (笑)
    歩き回って
    した甲斐があった

    …まぁ…ギャグのセンスはいまいちだよ
    (笑)
  • 中山孟 
    7/2 23:50

    弥神呼さんへ

    本当ですかぁ

    この扇子はあと1種類(赤)があったんですが
    迷った結果
    の2種類にしました

    お気に入りで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)