今年は海に行って海水パンツを履きたい!!

夏のお嬢さん
ビキニがとっても似合うよ
刺激的さぁ
クラクラしちゃう
←こういう歌ありましたよねぇ
実際は恥ずかしくて言えないなぁ
(笑)





今年は海に行って
海水パンツ履きたいなぁ






最後に海水パンツを履いたのは専門学生時代が最後です
…しかも
ドラマの撮影
バカンスで履きたかった
(笑)





やっぱり
海水パンツを履くなら
身体を鍛えなくちゃですよねぇ




《海水パンツ
+鍛えた身体
=男前
(
)》
※中山 孟
の勝手な計算式です




今から走りますッッ

筋肉痛が治らないので
体育館
行っても練習は出来ないので…






基礎体力作りのために行ってきます


 
  • コメント(全4件)
  • せしる 
    6/22 17:30

    がんばって〜行ってらっしゃぁ〜


    あたしは今年も海には行かないよ

    絶対焼きたくないからなるべく日差しから逃げる〜

  • トム 
    6/22 18:32

    お疲れさまぁo(^-^)o

    頑張ってね

  • 中山孟 
    6/23 09:17

    セシルさんへ

    思いっきり走りましたぁ
    方は昼間に比べて涼しいの

    スイスイ走れます


    実は俺も日差しに強い方ではなく
    すぐに赤くなっちゃうんで

    しかも泳げないので

    でも
    水パンツは履きたくてぇ
    (笑)
  • 中山孟 
    6/23 09:23

    鈴さん

    ありがとう
    々に走ったけど前よりもペースが上がったんだ

    夏に勝てるよ
    もっと体力を付けなくちゃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)