昼間に飲む酒は一味違う

ぅぅぅぅぅ
…頭がズキンズキンするッッ
ああ
頼むから大きい声を出さないでぇ
←誰に言ってるんだぁ
(笑)





昨日
寝付けなかったかったからぁ
昼寝しようかと思ったら
…暑くて






ってわけで昼間
から1人で飲んでましたぁ






作戦成功
(
)
よく眠れました
…でも
起きたら頭痛+"しゃっくり(ひゃっくり)"が止まらなくてぇ

※皆さんは"しゃっくり派"ですか
"ひゃっくり派"ですか






お酒に頼るもんじゃありませんねぇ…反省します


 
  • コメント(全6件)
  •  
    6/15 21:07

    昼間っから飲むと変にアルコール回っちゃって抜けにくいですよね
    ではやっぱ
    飲むのがベス

  • コテヤン 
    6/15 21:49

    昼間から酒はきつくないですか

    僕はしゃくり派ですよ(^_^)v


  • 中山孟 
    6/16 01:49

    ナオさんへ

    はい…
    然アルコールが抜けませんでした

    いくら眠れなくても
    酒に頼ってはいけませんね

  • 中山孟 
    6/16 01:52

    コテヤンさん

    昼間
    ら酒
    1人で飲む寂しさ
    しかも
    手に頭痛になって
    けない
    (笑)
    夜にワイワイ皆で飲む酒が一番美味しいですね

  • トム 
    6/17 19:53

    お酒には注意だ(笑)

  • 中山孟 
    6/17 22:31

    鈴さん

    そうそ
    お酒は上手に飲まないといけない

    『酒は飲んでも飲まれるな
    だねぇ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)