舞台『草迷宮』を観てきました♪

  • 中山孟 公式ブログ/舞台『草迷宮』を観てきました♪ 画像1
舞台『草迷宮』を観てきました

朗読です






実は俺…
どうも朗読
を観るのが苦手で
心地好くなって眠たくなっちゃうんです
←失礼な発言をしてゴメンなさい






でも
今回は今までとは違いましたッッ






何て言うか…
世界観に吸い込まれるような気持ちになれて
頭の中に絵が浮かぶんですッッ






出演している方々が一丸となって…もっと言えば

1人1人が作り出そうとしている世界観が同じ物だからこそ観ている側に『伝える』という事が出来るのだと感じました






当たり前の話ですが
舞台は1人では作れない

それは数を揃えれば出来るものでもありません




『全員が気持ちを1つにする




今の自分たちにはこれが足りないなぁ
…と悔しくもなりました

この舞台は今のレッスン生
全員に観てほしいッッ
…って言うか
出演者のうち1人がレッスン生
(笑)

 
  • コメント(全2件)
  • ムーニー(体調不良お助けごめん)  
    6/12 12:21

    猛君が読んで浮かぶ程だからワクワク出来る内容かな


    昨日はムーニーのパート先のデパートで家紋の道具持って数人の人が来たから何だろと思ったら
    代的な事してました


    猛君と一緒で頑張ってる人達やなぁって思ってたぁ


    今日は、アンパンマンショー&ピカチュが来ますょ


    休みなので連れて行きます

  • 中山孟 
    6/12 19:56

    ムーニーさんへ

    内容は日本昔話のようで
    クワクしましたッッ


    俺と同士ですかねぇ
    もプライベートでよく見かけます


    アンパンマンショー&ピカチュウ

    ショー
    もたまに見たいなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)