実用用って何だか分かりますかぁ!?

  • 中山孟 公式ブログ/実用用って何だか分かりますかぁ!? 画像1
  • 中山孟 公式ブログ/実用用って何だか分かりますかぁ!? 画像2
今日もダンスの稽古

…なんですがぁ

俺1人になっちゃいました






メンバーも急な用事が入ったりして忙しいんでしょうねぇ






あ…俺ですか

俺は常にOFF TIME
ですから
…ほら…急に仕事の以来が入った時のために…

※もしかしたら只の暇人です
(笑)





でも
こういうOFF Time
があるから
いっぱい稽古
出来るんですけどねッッ






誰よりも練習を積んで
"理想の体"を手に入れるんです

…"理想の体"と言えば…
《Protein Water》ってドリンク美味しいですよ
皆さんは飲んだ事があります






今これを買うと…

ブルース・●ーの細マッチョへの道ストラップが手に入ります

全6種…全部欲しい

俺としては
鑑賞用・保存用・実用用の3つずつ欲しいとこだなッッ
←完全にヲタ●の発言
ってか"実用用"って何
(笑)

 
  • コメント(全8件)
  • 成瀬 
    6/11 15:09

    私も孟くんと同じかも♪CDは保存用〜普及宣伝用(笑)
    そのジュース?ペットボトルがダンベル形ですよね

    飲みたかったけど、誰かに飲まれてた

    今度こそ飲んでみよう!
    今日は何か創作中かな?
  • みやちゃん 
    6/11 17:45

    右に同じです
    DAKARAのマリオもカワイイょ

  • 中山孟 
    6/11 18:33

    成瀬さんへ

    普及宣伝用
    白いですねぇ
    俺も普及宣伝用に残しておこうかなぁ
    (笑)

    そうで

    飲み干した後は水を入れてダンベルとしても使えるエコなペットボトルで

    飲まれちゃったのですねぇ
    こそは飲んでみてください

  • 中山孟 
    6/11 18:36

    みやちゃんへ

    DAKARA
    マリオなんですねぇ

    どんな種類があるんだろう
    次にコンビニ行った
    チェックしてみます

  • ムーニー(体調不良お助けごめん)  
    6/12 12:25

    全種類集めるの大変やけど頑張っ


    ムーニー昨日サイダー買ってアンパンマンのコップ手に入れました

  • 中山孟 
    6/12 18:06

    ムーニーさんへ

    全6種類だから意外に楽で

    アンパンマ●のコッ
    しいッ

    スーパーとかにあるんですかねぇ
    してみよう

  • ムーニー(体調不良お助けごめん)  
    6/13 23:41

    簡単やったら良かったです


    500のペットボトル2本でコップ4本でアンパンマンゃドキンちゃんゃバイキンマンゃメロンパンナちゃんのバックで


    お陰で2日間でコップとリュック手に入れました
    手デパートに有るは
    愛知県わぁ多分

  • 中山孟 
    6/14 02:04

    ムーニーさんへ

    …簡単なよう
    もう既に売り切れたようで

    あと2種類だったのになぁ


    アンパンマンはお子さんが喜ぶでしょうねぇ

    リュックサックとかエコバッグがあったら便利です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)